715:えっちな21禁さん:04/12/29 16:33:03

修学旅行先の温泉でクラスメート数人にパンツ一枚で、

手を縛られて目隠しされて女風呂の脱衣所に投げ込まれた事ならあります。

そのあと色々ありまして同じ年の女子16人と入りました。

クラスメート16人全員にティムポをいじられた時は泣きそうでしたね。



716:えっちな21禁さん:04/12/29 17:01:13

>>715

いつの修学旅行よ?

小学校?中学校?それとも高校?

小学校だったら泣くけど中学、高校だったら歓喜の声で喜ぶね。



717:えっちな21禁さん:04/12/29 18:25:35

中学1年の時です。正確には林間です。



721:えっちな21禁さん:04/12/30 06:51:15

そこは中学生…起ちっぱなしでした。で、詳細はよく覚えてないのですが、

女子ほぼ全員に質問攻めと触られたりで何人かの手と口(舐め)で何回か逝かされました。

一通り触られてから女子達に「今好きな子はいるのか?」と聞かれ、

その場の雰囲気にパニックになっていた私は、「アイちゃん…」

と素直に答えてしまいました。

その後は女子達にはやしたてられその子にも触られ逝かされました。

これで全員に触られた事になります。

アイは、おとなしめな子で端の方で隠れるよう居たと思います。

その子が半泣きの私に「これって…気持ちいいの?」と言った言葉は忘れられません。

それからまた何人かに触られて最後は亀の首がヒリヒリしてマジ泣きしてしまい釈放されました。

風呂での事は女子と私しか知りませんから男子達はいつまでも帰って来なかった私を

勇者あつかいでした。

同窓会で女子達に今でもチクチクと耳もとで言われてます。

私のせいじゃないのに…



723:えっちな21禁さん:04/12/30 08:47:32

>>721

中1じゃそこまでしか出来ないよな。

それが中3くらいだったら手コキだけじゃなくてアイちゃんと合体したかも知れないよな。

中1じゃオナニーの経験て有ったのか?

それが始めての射精体験だったら強烈だよな、女の子達も裸だろ?

中1くらいだと触ってる女子も良く解らず面白半分で触ってるし

触られる方も初射精だったりするとスゴイよな。

俺も中学時代は虐められていたから同じ様な経験が有るけど、その時は

辛くて地獄の様な思い出だけど今は最高な思い出だよ。



725:721◆XTLtkBH3vU:04/12/30 09:47:00

>723

マジ泣きした時に女子はビックリしたみたいで、泣きやむまでしばらく女子の部屋に

居たのですが、泣きやんだ後話したらオナニー経験ある子の方が多かったです。

まぁ大半はシャワーや椅子を当てると気持ち良い位ですが…私は兄のおかげ?で

目覚めは早かったです。

あと先輩と初体験をすませた子が二人いました。

よく考えるとその子達が指揮をとってたと思います。

私も落ち着いたところで、解放です。

二日目も私一人呼ばれてオモチャでした。

朝小便したらヒリヒリした所に染みて声もだせず半泣きになりながらしたのも

しっかりおぼえてます。



726:

723:04/12/30 13:35:03

>>721(725へのレス)

そうだよあぁ男子だと中1じゃあまだオナニー経験がないって奴が案外いるけど

女子だと意外なほど中1でオナニーしてる娘多いよな。

721さんのチンチンは、その時剥けていたんですか?

俺は中学、高校で虐めに遭ったから気持ちは解るんだよな。

半レイプ状況で性的虐めに遭うのってツライもんなぁ、俺の場合は今は思い出す

だけでオナニー出来ちゃうけど、あの頃は学校に行くのが嫌なほど辛かった。

男にとって性的虐めに遭うのは苦痛だよ、プライドも失うし女の子に弱みを

握られるから辛かった。



727:721◆XTLtkBH3vU:04/12/30 17:46:59

>726

小学からムケててからかわれてました(T_T)

トラウマにならなかったのはアイと最後の三日目にした子に手ほどきを受けてした事ですね。



728:721◆XTLtkBH3vU:04/12/30 18:03:55

あ…(先輩と初体験をした子からてほどきを受けてアイとしました)

と言いたかったのです。申し訳ございません



729:えっちな21禁さん:04/12/31 00:18:12

できたら「手ほどき」と「した」を詳しく!(*´Д`)ハァハァ



730:721◆XTLtkBH3vU:04/12/31 02:57:52

では思い出しながら書きます。

女子の部屋へ呼ばれて8人位にオモチャにされていたら

ミキとユミ(先輩と初体験をシタ二人)がイジリながら悪乗りして

シテみせると言いだし二人が裸になり私にキスしようとしました。

私はキスもセツクスも初めては好きな人が良いと思ってましたので

「初めては好きな人じゃなきゃ嫌だ、アイちゃんがいいぃぃ(T_T)」

と半泣きで志願したら他の女子がアイを連れてきました。

アイの班は他の班の男子と居たみたいで無理矢理触られたと泣いてました。

泣いているアイに二人がなだめながらコソコソと話してました。

アイは泣き止みビックリした顔をして耳まで赤くしながら私を見てました。

アイは「恥ずかしいから…」「恐いから」と言っていたと思います、

しばらくしてある程度は布団で隠す事と嫌になったらすぐやめる事、

で話がまとまったみたいで、顔を真っ赤にして私の隣に座りました。



731:721◆XTLtkBH3vU:04/12/31 03:31:45

私はアイに「ごめんね、初めては好きな人じゃないと嫌だったから」

みたいな事を言ったと思います。

そしたらアイはうつむきながら頷いてくれました。

それから「キスしていい?」と私が聞いたら頷いたのでキスをしました。

そしたらミキが「大人のキスはシタを絡めるんだよ」と言われました。

私たちは言われた通り舌を絡めたり吸ったりしました。

アイは服を脱ぐ様に言われ布団の中で脱ぎはじめ下を隠してました。

それから私に恥ずかしそうにして居たアイの胸を触るように言われて

初めて女の子の胸を触りました。

アイはクラスの中では背も胸も小さめだったのですがすごく感動でした。

ミキやユミに言われ揉んだり乳首を吸ったりしてる時に

アイが少し震えていて「んっ…んっ」と言う声が聞こえてきました。



733:721◆XTLtkBH3vU:04/12/31 04:42:17

他の子達はじっと見ていましたが、その時の私はアイに夢中で気が付きませんでした。

中にはオナニーをしていた子も居たそうです。

しばらく触ったり舐めたりしたらアイは目を瞑っていました。

次に下を触るように言われて私はオシリをさわってから

布団に手を入れてオマムコをさわりました。

すでに裸でだったのでサワサワしていて手がくすぐったかったです。

どうすれば良いかわからず割れ目をしばらくなぞっているとユミが

「前の出っ張りが気持ち良い」

と言われ、私はクリとも知らず押したりこねたりしていました。

しばらくシテいるとアイが片腕で目を隠し口で息をしながら

ミキに言われてもう片方の手で私のテムポをイジリだしました。



734:721◆XTLtkBH3vU:04/12/31 05:23:07

私はその時状況に我慢できずイッてしまいました。

アイはビックリしたみたいで小さい声で「キャッ!」と言い、

「気持ち良かったの?」

と息を荒くしながら聞いてきました。

私は恥ずかしくてただ頷きまたアイのクリをいじりました。

しばらくシテいるとクチュクチュと音がしてきました。

アイのオマムコがすごく濡れいるのがわかりました。

じゃあ入れようと言う事になりミキがコンドームを付けてくれました。



736:721◆XTLtkBH3vU:04/12/31 05:40:53

私は悪い事をしている気分になり恐くなってアイに

「アイちゃん入れていいの?」

と聞いたら私をじっと見ながら頷いてくれました。

ユミが自分のオマムコで入れる場所を教えてくれて入れようとしましたが、

上手く入らずミキの提案で“こすりっこ”をしました。

私にアイがまたがってこすりつける、要はスマタです。

しばらくして擦り付けるのが速くなり私がイッた時

アイも「んっ…んんっアッ!!」と言い体をビクビクッとさせて

私にもたれかかってきました。

私はその時初めて女の子がイッたのを見ました。



737:721◆XTLtkBH3vU:04/12/31 06:06:34

その後もう一度入れようと言う事になり、もう一度ユミに教えて貰い、

コンドームを付けアイのオマムコに指をはわせて窪み?があったので

そこにあてがって一気に入れました。

アイは膜が少ない?のか少し当たりましたがすんなりはいりました。

アイは腕を口に押しつけて涙目で我慢していました。

包み込まれててすごく温かいと言うのが第一印象でした。

動こうとしましたがミキに止められました。

初めては擦られるだけで痛いので慣れるまで待てといわれたので

待っていたらアイにゆっくりなら動かしていいと言われゆっくり動かしました。



738:721◆XTLtkBH3vU:04/12/31 06:26:45

凄くヌルッとして温かくて絡み付いてました。

アイのために我慢していましたが段々我慢できず動きが速くなりましたが

アイも気持ち良くなってくれているみたいで口を開けて

「アッアッんっ」

と動きに合わせて声を出してくれていました。

その間ずっと私は目をキュッと閉じているアイを見ていました。

何回かイッてからだったので少しはもったとおもいますが

最後はアイを上から抱き締めながらイきました。

イッた後はしばらく動けず起き上がってからキスをしました。



739:721◆XTLtkBH3vU:04/12/31 06:39:37

初めての人が好きな子だったので私はその後嬉しいくて泣いてしまいました。

アイも涙目で「私も〇〇君で良かったよ」と頭を撫でられました。

周りに居た女の子達もなぜか泣いてて「よかったね」と言ってました。

その後はミキが二人だけにしてくれて私とアイは二人で話をしてました。



740:721◆XTLtkBH3vU:04/12/31 06:53:56

以上が私の初体験で詳細です。今更ながら恥ずかしいですね(;^_^A

後日談ですが

その後ユミの駆け込みで見回りの先生にはばれずにすみました

血の方はミキが鼻血を出した事にしてくれたみたいです。

実は初日に風呂でマジ泣きした私に悪いと思って二人がさせてあげようとしていたらしいです。

ですが同窓会やたまに会うと二人には今も

「アイちゃんがいいぃ~」

とおちょくられています。

よかったら投票をお願いします