僕の恥ずかしいけどちょっとした自慢話おききください。ぼくは今中2です。小6に精通しました。ですが、ぼくは保育園のときからオナニーをしていたのです!!

その時はHなことには全く無知でしたが、本能的にやってたみたいです。射精こそまだでしたが、最高潮にたっすると気持ちいの何の!
今でも忘れられません!!
今のように後がべたべたせずに最高でした!
これは自慢です!!
そして恥ずかしかったこととは、
保育園のお昼寝の時間にこっそりオナニーをしていたら、布団がもぞもぞしてるのに気付いた先生が布団をめくって、ぼくがしているところを見られてしまいました!
「何してるの!!」と、ぼくは聞かれたので「かゆい」と言ったら、先生がいきなり「どこらへん?」といって、ぼくのあそこをさわりはじめました!
ぼくはついに最高潮までいってしまい、どくどくあそこが痙攣してしまいました。それに気付いたのか、そっと布団を戻して無言でさっていきました。あの時、保育園からオナニーしてたんだなぁと先生が考えてると思うと、恥ずかしくなっちゃいます!
ちなみに今でもオナニーは続けてます♪


よかったら投票をお願いします