小4から16年の今も俺の叔母慶子さん今年で46歳独身ドMの乳首、脚を毎週末に舐めまわしてます!
小4の夏に慶子叔母と二人で池でザリガニ釣りをしてデカイザリガニを4匹バケツに入れて叔母の家に戻った!
叔母が脚を揉んでくれる?と言うので足首ふくらはぎ太腿と揉んでいくムチャ柔らかく気持ちがよかった!
しばらく揉んでいると叔母が横になり寝てしまった。俺は悪戯をして起こそうと思い慶子叔母の両足首、両手首にタオルで縛ってザリガニを持ち慶子叔母のムッチリふくらはぎに鋏ませた
(いっ痛い~何?)と叫び起きて脚を見て(いゃーいっ痛い~早くとって~)とパニクる!
俺がザリガニを引っ張るとザリガニが抵抗して強く慶子叔母のふくらはぎにハサミを食い込ませて鋏む!(お願い痛い~早くとって~)と叔母が言うので無理矢理ザリガニを引っ張ると離れた。叔母が脚をさすり(痛かったけど少し気持ちよかった)と信じられない事を言った!慶子叔母はドMだった事を中学になってからわかった!
今も休みになると慶子叔母の乳首、脚を舐めまわした後にザリガニ責めをしてます!

(蟹さんの投稿)

よかったら投票をお願いします