子供の頃の経験。
今思うと相手の女の子はとにかくチンコが見たかったみたい。
時期の記憶が曖昧なんだけど、多分俺が小1、相手は小4。
親同士が友達で良く相手の子の家に遊びに行ってた。
相手の親が買い物にいくとのことで二人で留守番することに。

二人っきりになったとき女の子が「トイレいきたくない?」と聞いてきた。
「大丈夫」と答えるとガッカリした感じ。
その後も数分間隔でやたらと同じ質問をしてくる。
しばらくして本当にトイレにいきたくなり、それを告げると
「一人でできる?お姉ちゃんがついってあげるよ?」と言ってきた。


当然当時はエロの意識はなく馬鹿にされた気がしたので断った。
「ホントに平気?」といかにも残念そう。
一人で小便をしていると、ドアからノック音と再び「一人でできる?」の声。
「大丈夫」と答えたがガチャガチャっとドアノブの音。
鍵をしめていたので相手の子も諦めて部屋に戻る。

また二人きりになると女の子が(我慢できなくなったのか)話を切りだす。
「あのさ、女の子と男の子って体が違うんだよ。知ってる?」
「うん」
「お姉ちゃんの見せてあげるから、○○(俺の名前)くんのも見せて」
「え!?・・・いいけど」
「じゃ、こっち来て」
女の子の部屋に連れていかれる。

2、3分観賞しただけで「ね、もういいでしょ?次は○○くんの見せて」
自分はさっさとパンツを穿いて、俺に脱ぐように催促される。
ズボンとパンツを下ろして勃起して前に突き出したチンコを見せる。
「わぁ・・・」口に手をやり赤面している様子。
もちろんまだ勃起しても皮は被っている。しばらく凝視したあと
「お姉ちゃんも触るよ?」
「うん」
指でツンツン突いたり摘まんだりしている。
「そこに寝て」と言われベットに寝る。股の間に入ってきて眺めている。
「勃起してるね」
「え?何?」
「えっちなことすると男の子は勃起するんだよ」

自分が見られてる時間の方が圧倒的に長かったので
「もう一回△△(女の子の名前)ちゃんの見せてよ」
と言ったが
「なんで~?もっと見せてよ」と却下された。
しばらくして女の子の母親が帰宅、「ただいまー」の声に
2人で慌てて飛び上がり、女の子がパンツとズボンを渡して
「早く穿いて!!」と言われ急いで穿くことに。
勃起しているのを考慮して女の子が「大丈夫?チャック閉まる?」と
気遣ってくれた。

別の日にあと2回ほど同じことしたが、一方的に見られるだけで
相手は1回も見せてくれなかった。

射精したとかHに至ったとかはありません。
がっかりさせたら申し訳ない。

よかったら投票をお願いします