小5の頃、女子からいじめって程じゃないけど、結構ないじられキャラだった。

その日はちょうどプールの授業があって、放課後に同じクラスの女子2人(AとBとする)と雑談をしてたら「男子が女子の水着を着たらどうなるのか?」みたいな話が出てきた。

そうなると当然白羽の矢が俺に立つわけで、Aが「〇〇(俺の名前)ちょっと私の着てみてよ」と言うが、当然俺は拒否した。

しかし当時は男子よりも女子のほうが力が強く、半ば無理やり水着を履かされてしまった。


で、水着のサイズが小さくて、俺のチンコが浮き出るような格好になってしまった。そしたら二人は「めっちゃモッコリじゃんwwww」と大はしゃぎで、俺はかなり恥ずかしかったが、水着でチンコが圧迫されて、次第に勃起してきてしまった。

そしたら二人はさらに大はしゃぎで、勃起してきているチンコを見られていることで、勃起が止まらなくなり、ついには10センチ程にまでなった。

そしたらBが水着越しにチンコを触りだした。

Bが「うわめっちゃ固いじゃんww」と言い出したのでAも「マジで?私にも触らしてよ」と、二人で触りだした。

そうしている内にチンコの奥から何かが込み上げてくる感覚が来て、Aの水着に人生初の射精をしてしまった。

水着から精液が染み出すと、Bが「あっ、射精したの?」と言った。

このときは性的な知識は殆どなかったので、何のことかわからなかったが、Aは水着が汚されたので少し不満そうだった。

その後は水着をAに返してすぐに帰宅したが、その日の夜に風呂の脱衣所で2つ上の姉のパンツを履いてAとBにされたことをしてみたらまた前の感覚が襲ってきて射精(初オナニーはこの時になるのかな?)。

それからしばらくは、家で姉や妹の下着を履いてオナニーをしていた。

PSその後、学校の女子の間では「女子の前で射精した奴」として、ちょっとした有名人だったらしい。幸い男子には広まってなかったみたいだがww。
よかったら投票をお願いします