あまりエロくは無いですが…(^^;)
僕が小学生の頃の話です。

当然その頃はまだ今ほど性欲らしい性欲はありませんでしたが、子供なりに少しはそういう欲はありました。

僕がその欲求を満たすためにしていたことは、体育のときの女の子の着替えを見ることでした。

僕の行っていた小学校は一年生から六年生まですべてのクラスが着替えは男女一緒でした。

今でもそうですが僕はその頃から細身の女の子がタイプで、中でも同じクラスのNはとても細い体系で僕にとっては理想でした。

(顔は普通よりチョイ上くらい)なので着替えのときはいつもNを直視していました。

Nの着替え方はいつも決まっていて、まず上半身裸になり、Tシャツを着て、次にズボンを履き替えていました。

(っていうかそれが普通)ほかの女の子はまだ低学年のうちから結構自分の体を隠しながら着替えていましたが、Nはおっとりした性格からか、上半身裸の時間が長かったです。

もちろんその頃は女も男も体つきはほとんど変わりませんでしたが、当時はそれでも女の子の裸というだけで十分でした。

その後奇跡的にNとは一度もクラスが変わることなく月日は流れ、四年生になりました。

もちろんNの裸を見るという僕の習慣も変わらないままです。

そんなある日の着替えの時間、ちょうど最近は着替えを見る機会が少なかったので、久しぶりに見るか!とNが裸になるのを待ちました。

Nが上を全部脱ぎ、上半身裸になったのでさりげなくチラッと見てみました。

すると何だか前に見たNの体と違うような、何か変な感じがしました。

前よりも乳首が一回り大きくなり、ぽちっと前に突き出ていたのです。

それでもまだ乳房自体のふくらみは全くありません。

当時の僕は人間の体の知識に乏しく、Nの乳首の変化が胸の成長だと知ったのはずいぶんあとでした。

その後もNのおっぱいが少しずつ成長していく様子を、着替えのたんびに観察しました。

やがてNもある程度胸が大きくなった後は、下着のTシャツを脱がないで着替えるようになり、見るチャンスもなくなりました。

しかしあのときのNのぽちっとした可愛い乳首は今でも忘れることはできません。

その時の情景を思い浮かべてオカズにすることもあります。

皆さんもそういう経験一度はありませんか?

よかったら投票をお願いします