消6の頃、ひとつ下の彼女がいた。

もう性体験は済ませていて、体育館の倉庫でセックスしたりしてた。

ある夏の日、彼女と市営プールに行った。

二人でプールに入っていると彼女が海パンの上からチンポをさすり始めた。

漏れのチンポは水で冷たいが勃起。

彼女は悪戯っぽく笑って「◯◯君、ここでしたくなちゃった。おちんちん、入れて」と漏れに言った。

漏れは人目が気になって『どうしよう』と思っていると彼女は続けて「誰にもわからないよ、入れて」と言った。

漏れは海パンのまたの付け根からチンポを袋ごと水中に出した。

彼女はどうやらスク水の割れ目部分の布を端に寄せ、割れ目を反対の手で広げているようだった。

漏れは彼女をプールの端に追い込んだ。

体が密着して漏れのチンポが割れ目に当たると彼女がチンポを掴んで位置を修正した。

そして「突いて」と言った。

漏れもここまできたらと思い腰を前に出すと亀頭が突っかかりながら彼女の体内に入っていった。

さらに進めると竿の部分もズブズブと入って逝き、とうとう漏れのチンポは彼女の中へ全て入った。

彼女はプールの淵にあたまをのせていたが、顔が高潮していた。

漏れがチンポを全部挿入すると、彼女は力を抜いた。

彼女の体が浮かび上がってきた。

彼女の体内は気持ちよかったが愛液が流される分、動かしづらい。

漏れは周りの歓声なんか聞こえてきたが、いつ周囲にばれるか気が気でなかった。

彼女は漏れに抱きつき「気持ちいい。水の中だから私の体軽いでしょ?抱いたまま歩けるよ」と漏れに言った。

漏れは挿入したまま彼女を抱いてプールの中を歩き回った。

しばらく歩いた後、彼女の背をプールの壁に押し付けた。

そして彼女のスク水の紐を肩から外し上半身だけ脱がした。

全て水中なので誰も気がついていない。

彼女は両足を漏れの腰に巻きついていた。

漏れは彼女の頭を淵に乗せて「ちょっと力を抜いて」と彼女に言うと彼女の体が少し浮き隙間ができた。

漏れは両手をいれ彼女の乳房を揉んだ。

乳首を摘んだ時、いつもより大きくそして硬くなっていた。

水の冷たさのせいかもしれない。

漏れに射精の感覚が襲ってきた。

胸を揉んでいた手を彼女の腰に当てた。

彼女は足を漏れの腰から緩めた。

漏れは彼女の腰を掴みピストン運動した。

が、いつもと違ってスムーズに行かない。

漏れが腰を動かすたびに漏れと彼女の周りに小さな波が立った。

何度か動かしていると彼女の中に射精していた。

射精している感覚がいつもよりも長く感じた。

「せっかくプールの帰りに近所の秘密基地で彼女と青姦しようと思ってたのに」と一週間以上禁欲していたせいかもしれない。

射精している間、彼女は体を起こし漏れに抱きついていた。

漏れは彼女の頭を再びプールの淵に乗せた。

しばらくして漏れのチンポが小さくなり彼女から抜けた。

漏れはチンポを海パンの中にしまっていると彼女はスク水の紐をもう肩にかけていた。

彼女は「おちんちん、もうしまった?」と聞いた。

漏れは頷き、二人してプールを出た。

二人で着替え室へ歩いていると彼女が「◯◯君、プールの中で射精したから泳いでいる子が妊娠するかも」だってさ。

・・・消防の分際で水中セックスなんて生意気だよなあ。

そうそうプールからの帰りがけ、彼女と秘密基地で二回戦をしっかりやったよ。
よかったら投票をお願いします