僕が幼稚園の時、社宅アパートに住んでいた。
同年代の父親が多く、子供も同年代だった。
幼稚園の時、僕は、3歳年上の女の子、2歳年上の女の子、同じ年の女の子、遊んでいた。
地方都市郊外で、アパートの隣には、大きな広場と雑木林があった。
広場で遊んでいる時に、僕がおしっこをしたくなると、雑木林でおしっこをしていた。
おしっこしている間、小学校低学年の女の子二人と同じ年の女の子は、真横に来て、ちんこを間近で見ていた。
ちんこを見られてる時僕は何も感じなかった。他の女の子に見られたら恥ずかしいかったかもしれないが、彼女達には何も感じなかった。
女の子達はスカートだった。パンツ丸見えだった。
しゃがんでいる時、女の子達は僕の股間・ちんこによく触っていた。
「私のも触っていいよ」と同じ年の女の子は言い、パンツの上から彼女の股間を触っていた。
(ちんこ、無いんだよな)と思った。


僕が小学校1年になった時も、おしっこをしている間、女の子達は僕のちんこを見ていた。
僕だけでなく、幼稚園児になった弟やその他男の子のちんこを見ていた。
僕が小学校2年になると、自然と女の子達と遊ばなくなった。

僕が小学校3年が終わった3月、引っ越した。
引越し先は小さな漁村だった。
小学校4年の時の、水泳の水着の着替えは男女同じ教室だった。
この小学校では、制服で学校に行き、授業が始まる前に体操着に着替えていた。女子は制服・スカートを穿いてる時もブルマを穿いていた。
女子は上半身裸になったが、小学校4年の時は、女子はおっぱいを平然と出していた。男子も女子のおっぱいを見ても、何も感じなかった。
水泳の着替えでは違う。前の女子がブルマとパンツを脱いだ時は興奮した。彼女が水着を穿く時、彼女のお尻が見えないだろうかと思ったものだ。見えなかった。

小学校5年から、水泳の水着の着替えは男女別になった。男子は教室、女子は更衣室である。
体操着の着替えは、女子は徐々に男子におっぱいを見られないように着替えだし、6年になった時、女子はおっぱいを見られないように着替えていた。中には平然おっぱいを見せている女子もいた。
僕は内気な男子だったが、おっぱいを見ていた。
「今私のおっぱい見たでしょ。おとなしいけどいやらしいね」と僕に言った。

水泳が終わった後、男女とも教室・更衣室に走って行き、即行で着替えていた。女子がすぐに教室に戻ってくるからである。男子の着替えを見るために。だから男子もすぐに着替えていた。
小学校6年の水泳の時間、水泳が終わった時、僕はトイレに行き大をした。すぐに戻ったが、女子が教室に戻っていた。
僕はどうしようかと迷った。
「早く着替えろよ。チャイムが鳴るぞ」とクラスメイトは言った。
僕は、バスタオルを腰に巻いた。
「どうどうと着替えろよ」とクラスメイトは言った。
そこに数人の女子が来た。
「早く着替えないと、チャイムが鳴るわよ」と彼女達は僕に言った。
僕は水着を脱ぎ始めた。
1人がバスタオルを取った。ちんこが丸見えだった。
「ちんこ見いちゃった」と彼女達は言い、大笑いをした。
僕は急いでパンツとズボンを穿いた。
よかったら投票をお願いします