中1の定期試験中だったかな

部活の用事か何かで放課後残ってて、教室戻ったら女子が一人いて、何か勉強してるみたいだった
試験期間だから他は皆帰ってるのに何してるんだろって思って声かけたら数学教えてと言われた

その女子をTとしよう。Tとはクラスが同じだが話した事はほとんどない
中1のくせに凄い胸でかくて、体育の時とかめちゃ揺れる…らしかった


Tに数学教えてるうち、なんとなく打ち解けて。教えるの上手いねとか言われてちょっと嬉しかったりして
他の試験の話にもなって。確か次の日が、数学と英語、それに保体だったと思う
保体なんて勉強しないよね、などと話してるうち、Tがいきなりとんでもないこと言ってきた
男子って、みんな射精するの?
…だったかな。そんなニュアンスの質問。保体の試験範囲が性の部分だったからだろう
何こいつ、変態じゃねぇの?とか思いながら、するよとだけ答えた
そしたら、どうやってするの?と聞いてきて。性的興奮したら勝手に射精しちゃうの?とか、そんな感じ

知ってて聞いてきてるんじゃなくて、ホントに好奇心で聞いてきてるみたいだった

冗談で、見たいのか?と聞いたらTはきょとんとした顔で、見せてくれるの?と

…こいつ、自分が何言ってるかわかってんのか?
Tはさらに、どうして顔赤くしてるの?とか言ってくるし
ちらっとTの胸を見た。でかくて、触ったらどんななんだろう
上擦った声で、お前の胸を触らしてくれたら見せてやるって言ったら
さすがに顔赤くしてもじもじし出して。あぁ、ここでもぅこの話は終わりだろと思ったんだ
なのに、Tは。いいよ、と言ってきたんだ…

場所変えて、なるべく人気の無いとこを探して。屋上手前の階段にTと一緒に来た

触るぞ、とTに言い、Tは黙って目をつぶった
制服の上からだが、凄い柔らかかった
ただクラスの女子の胸を触ってる事に興奮して、荒い息しながら触ってたら
Tが、自分だけ触られて恥ずかしいと言って。おちんちん、見せて、と
今の自分が女にチンコ見せて興奮する性癖になったのは絶対Tのせいだろう

Tは勃起したチンコをガン見して、これがおちんちんなんだ、初めてみた、とか言ってて
見られてるのが恥ずかしくて、めちゃ興奮した
Tがこれは勃起してるの?と聞いてきて。そうだと答えたら、性的興奮してるの?と
性的興奮ってエッチな気分の事だと言ったら、Tがそうなの?!と
こいつこんな胸してる癖にどんだけ無知なんだと思ってたら
私の胸でエッチになったの?と

こんなでかい胸触ったらエッチな気分になるに決まってるだろ、と答えながら胸触って
Tは、もぅ射精しそう?と聞いてきて。ちょっと調子に乗って、Tの胸を見せてくれたらすると思う、と言ってみた
Tは無言で制服脱ぎ出して、ブラジャーも外して、ぽよん、と音がしそうな胸を見せつけた
これでいいの?と聞いてきて。

もぅ自分は興奮で頭がおかしくなって、その胸に顔をうずめてぱふぱふして
Tの手をチンコに触らせて、このまま手で触ってくれたら射精する、と言って
Tの手で触られて1分もしないうちに、射精した
射精する瞬間何故だかそれをTに見せつけたくて、Tの目の前で射精して、胸にかけたんだ
エロい胸を汚してるみたいでめちゃ興奮した

こんなエロゲな話だが全部実話で。Tの初キスも処女も頂きました。おわり
よかったら投票をお願いします