実は、私も近親相姦しています。私は、現在高校1年です。

1つ年下の弟と関係を持ってから、3年目になります。

きっかけは、弟のオナニーを偶然見てしまったからです。

中1の夏休みの時の事です。


夜、あまりに暑くって眠れなくて、

台所に行き麦茶を飲んで、自分の部屋に戻ろうとしたら、

(私の部屋は一番奥で、弟の部屋の前を通って行きます。)

弟の部屋から、うめき声みたいのが聞こえたので、

夢でうなされているのかな?と思って、脅かしてみようと思い、

ドアを開けたら・・・

それは、ベッドの上で壁により掛かって上を見ながら、

おなかの辺を掻いている様に見えました。

なにをしてるんだろう?とよくよく見ると・・・

パンツも履いていなく、おちんちんを握って、上下に動かして・・・

もう片方の手は、何か布着れを持って、口の辺に当てていました。

次第に手の動きが速くなり、

口に当てていた布切れをおちんちんの上に被せて、

ひときわ手の動きが激しくなり、

「ううっーーっ」と唸って止まりました。

相変わらず弟は、上を向いたままです。

これが、男のこのオナニー?!?友達から聞いていたけど・・・

弟のオナニーを見るとは夢にも思いませんでした。

しかも、弟は小6!!もう何がなんだか・・・

訳がわからなくなって・・・本当に射精したのか見てみたくなり

壁に寄りかかっている弟のそばにそっと近寄りました。

弟は、全く気づいていません。おちんちんに被せた布切れを見ると、

なんかがにじんで色が変わっているのが解りました。

でも、よくよく、その布切れをみると・・・

どこかで、見たことのある・・・
そう!私の下着だったのです!

思わず!「変な事に使わないでよ!!」と言ってしまいました。

弟は、むちゃくちゃびっくりしたらしく、

ベッドから転げ落ちて「うわーっ!」腰を抜かしていました。

弟の手から、下着をひったくり

「あーあっ、こんなにしちゃって!」と言いました。

「明日、お母さんに言いつけるからね!覚悟しておいてよ!!」

そう言い残し、唖然としている弟に蹴りを入れて、

下着を持って自分の部屋に戻りました。

自分の部屋に戻ってから精液の付いた下着をじっくり観察しました。

手で触るとぬるぬるしてます。ちょっと、糸を引くような感じです。

手についた精液の匂いを嗅いでみました。

異臭ですが、なんかクラクラするような匂いです。

匂いを嗅いでいるとアソコがズキズキして、

自分自身感じてしまいました。

いつのまにか、手についた精液の匂いを嗅ぎながら、

私もオナニーをしてました。

しかも、下着についた精液を直接アソコに当てながら・・・

弟のオナニーを思い出して・・・いきそうになった時にふっと、

人の気配を感じました?!
そうです、ドアのカギを閉め忘れた為、弟に見られてしまったのです。

しかも、弟も私のオナニーを見ながら、おちんちんをしごいています。

それを見て・・・何かが、はじけとんだ感じで・・・

「お母さんは、言わないから・・・こっち来て・・・」

弟は、無言で来ました。

「おちんちん、触ってあげるから・・・私のも、触って・・・」

それからは、何がどうなったのか、あまり覚えていません。

気が付いたら、弟が私の上に・・・

弟のおちんちんが、アソコにあったていました。

まだ、アソコに入った訳ではないですが、

アソコに当たるおちんちんが、すごく熱かったです。

私は、手で弟のおちんちんを導いてあげました。

「あっ・・入ってくる・・・」と思ったら、すごい痛みが走りました。

でも、次の瞬間、アソコの周辺がじわーって熱くなり・・・

弟は射精したのです。その日は明け方まで、セックスをしました。

始めのうちは、ちょっとおちんちんが入っては射精の繰り返しでしたが

だんだんと射精するまでの間が、長くなり、

明け方には全部入る様になったのです。

いったい、弟が何回射精したのか?

私のアソコも、弟のおちんちんも、ベッドまで精液とかで

ベチャベチャのベトベト!!

匂いもすごかったです。(でも、この匂いは、大好き!!)

翌日は、二人とも昼過ぎまで、寝てました。

その後、夏休み中は、親が居ないと昼間でも、当然夜も!

セックスをしっぱなし!!しかも、避妊もしてませんでした。

夏休みが終わってからは、しばらくしなかったのです。

(丁度、生理中!妊娠していなくってよかったです!!)

生理が終わってからは、再び毎晩しました。

当然、避妊(コンドーム)も!

しかし、弟が「コンドームの中に出すのは面白くない

(気持ち良くない!)」と言うので、

1回は必ずお口の中で生で射精させてました。

(私も、これは大好き!)そして、3年目なのです。

近頃では、イク瞬間におちんちんを抜く技を身に付けたので

生でする事が多くなってきました。

ちょっと、不安だけど・・・

生のおちんちん方が気持ち良さが違うのです!

おちんちんも、最初から比べるとすごく立派に!!

精液の味とかも、最初から比べると違っているのかも?!

今まで、弟以外の人とセックスした事はありません。

弟も同じです。ふたりで、永遠にしようね!って言い合ってます。
よかったら投票をお願いします