俺が中1のころだったか、友達のうちで遊んでて懐かしの任天堂64やってるときに
友達の妹、小5だったかな?
なぜか俺にパンツをわざと見せてくる子がいて、始めは無視してけどうれしそうに
何度もみせてくるから「なんで?」と思いつつ、可愛かったから家の中でかくれんぼして
遊んでたらだんだんその子が可愛く見えてきて捕まえる振りして胸さわったり、
お尻さわったりしてたらその子が急に、「ねぇ私の部屋に来て、シルバニアファミリー
みせてあげる」っていうから、なんとなくついていったらやっぱり部屋で可愛い女の子と
2人きりになると、いろいろ想像するもので「ふざけた感じで、俺のこと好きなの??」って
聞いてみたら急に顔が赤くなって「うん」って上目づかいで言うから何かそのころ
始めてみたAVの内容が頭をよぎり、「何でも言うこときいてくれる?」って聞くと
「うん」っていうからまずパンツを脱いでもらった。
そして、俺は幼い体をみて勃起してた。俺はそのころ、女を舐めるってことにとても
興味があったから、とにかくその子の体を舐めまくった。まず、キスをして足から始まり
太股、肛門、もちろんアソコも舐めた。想像してた味とは違いおしっこの味がした。
その後も両手を挙げてもらいワキも舐めた。セックスなんてやり方も分からなかったから
これが精一杯の自分のエロだった。最後にその子の裸をみながらオナニーしてその子の
手に射精した。
その子もびっくりしたみたいで「何が出たの」って不思議そうだった。
すぐに服を着てもらいみんながゲームをしてるリビングにもっどた。
その後、その友達の家に行くことがなんだか怖くなってそれっきりだった。
そして、年月が過ぎて俺が中3になった時その子が入学してきて顔を合わせたとき、
とても恥ずかしそうに下を向いて駆け足で走り去ってしまった。
思っていた以上に可愛くなっていた。
それから、二度と会うことなく今年で10年を迎える。

よかったら投票をお願いします