小5の夏休みに同じクラスで、仲の良かった7人(男3人、女4人)で近くの公園で
ボールを使って遊んでいた。 
ボールが草むらの中に入ってしまい、一人の男子が取りに行った。
しばらくして男子が戻って来るとボールの他に何か持っていた。 
その男子が「エロ本みつけた」と言って見せてきた。多少他の人の目が気にはなったが、
当時の俺はそれまでエロ本を見たことがなく、 
己の欲望を抑えることが出来ず一緒に見ることにした。エロ本に対する免疫が
なかった俺は、1ページ目を見ただけで勃起してしまった。 


後の2人の男子も喜んで見ていて、女子に見せようとしても恥ずかしがって目をそらしていた。 
しかし、そんな女子もだんだんと興味を持ち出して「すご~い」などと言いながら見始めた。
半分くらい見たところで、その公園に小3くらいの男子3人が遊びに来た。 
俺たちはとっさにエロ本を服の中に隠した。そこはあまり広い公園ではなかったので、 
捨てに行けば確実にバレてしまうため、もう捨てに行けなくなってしまった。 

そこでその日家に誰も居ないという1人の女子の家に、とりあえず行くことにした。
その女子の家に着き安心した俺たちは改めてエロ本を見始めた。 

その場の雰囲気が盛り上がってきて、エロ本を拾って来た男子が
「黒くなってて見えねぇよ」と言った。そのエロ本には黒く修正が加えられていたのだ。 
やはり一番みたい所だけに残念である。そこでお互いに見せ合うことにした。
誰からともなく服を脱ぎだして、女子は躊躇することなく全員全裸となった。
4人ともうっすらではあったが毛が生えていた。 
しかし、俺たち男子はと言うと最後の一枚がなかなか脱げない。
人数が多かったせいもあるかもしれないが、こんな時は女子の方が度胸が
あるのかもしれない。さらに俺をためらわせる要因があった。それは女子が
4人とも毛が生えていたということだ。 
当時俺はツルツルの状態で同級生も当然ツルツルだと思っていた。
ところが、女子は全員生えており男子2人も生えていたら、 
自分だけ子供のようで劣等感にさいなまれていた。業を煮やした1人の女子が
「同時に脱げば」と一言で、 
俺たちは顔を見合わせ覚悟を決め「せ~の」の掛け声と共に一気に下ろした。
男子2人もツルツルだったので安心した。 

むしろ俺のチ○コが一番デカかったので優越感に浸っていた。初めはお互いに
見ているだげだったが、だんだんとエスカレートしていき触り合うになった。
俺のチ○コは最大級になり、その場の雰囲気の盛り上がりも最高潮に達して
エロ本と同じ格好をするようになった。
同時はそういった知識がなかったので、自分たちが何をしているのかよく理解していなかった。 
今考えると無知と言うのは恐ろしいものである。ただなんとなく快感は得ていた。
最後にエロ本をどうするか話し合い、全員で1日毎に回し読みすることにして、
3日後俺の順番になり、家族に見つからないかヒヤヒヤしながら初めてオナニーをした。 
それがオナニーだと言うものだと知るのもっと後のことだったが…。 

よかったら投票をお願いします