小学校3年の頃 
近所の小学1年の女の子と公園で遊んでいて 
その子がおしっこを我慢していたらしくお漏らしをしてしまった 
それでその子泣き出してしまって 
とりあえず人目のつかない所まで連れて行って泣き止むまで慰めてた 

それで落ち着いて泣き止んでくれてとりあえず俺が持ってたハンカチで
ズボンをふいてあげた 
そしたらその子は中の方が濡れてて気持ち悪かったのか 
「おまたもふいて」って言い出して 
「え?ズボンの中?」と聞き返すと、うんと頷いて 
泣き止んではいたけどまだグズグズって言ってたから俺は言う通りに
してあげようと思って 
「じゃあ、ズボン下ろすよ?」って言ってその子が頷いたのを見て膝まで
ズボンを下ろしたんだ 


そしたらその子が自分からパンツも脱ぎだして足を広げだしちゃって
(広げたと言ってもちょっと足開いたくらい ) 
その時は割れ目がちゃんと見えたからビックリしたけど 
確かにももとか割れ目周辺とか濡れててそれでとりあえずももからふいてあげて 
その「おまた」とやらは軽くポンポンとふいてあげて 
ついでにパンツとズボンも内側からふいてあげたら 
「まだ」って言い出して 
一瞬意味分からなくて 
「ん?なにが?」って聞き返したら 
「おまたがまだ濡れてるの」って言ったから 
俺は「あぁ、ごめんねー」って言いながら今度は撫でる感じでふいてあげたんだ 
その時くらいには俺のはもう完全に勃起してて 
ちょっとイタズラしてみたくなって 
「お兄ちゃんもついでだからふこうかな」とかよく分からん理由付きで俺も
ズボンとパンツを下ろしたんだ 

で、勃起したちんこをまぁ晒したわけだ 
その時には自慰もしてた 

そしたらその子が不思議そうに俺のを見てるわけよ 
で、冗談っぽく「触ってみる?」って聞いてみたら 
その子が嬉しそうに「うん!」って言って触らしてあげた

よかったら投票をお願いします