私が小学生の頃はまだ先生は怖い存在でした。小6の時,尿検査を忘れたら
教壇の上でやって貰うぞ!言われて怖い先生でしたがまさかそこまではと
皆,思っていました。そして当日,クラスで1番可愛い留美子が忘れたのです。 

そして先生は約束だからやる様に促しました。当然ながら彼女はためらいましたが
クラスの男子は皆んな見たいので【ヤレ!ヤレ!】の大合唱…そしてついに留美子が
教壇に上がりうつむきながら紙コップに放尿しました。 

そして私に目に飛び込んできたのは毛の生えたマ〇〇でした。男子からはえっ!と
驚きの声が出ました。留美子のマ〇〇は筋一本ではなく舌の様に飛び出ていて
当時は何だかわからなかったのですが上の方に丸いデベソの様な物がついていたのを
未だ覚えています。 

今,思うとかなりデカイ栗だったんですね!中高時代はずいぶんおかずしました。
つまらない話しだったらごめんなさい!

よかったら投票をお願いします