自分ではないが、小学生高学年の時に自分の従兄弟同士のセックスを
目撃した事がある。従兄弟A(父の姉の息子、遠方住み、当時中3くらい)
従姉妹B(父の妹の娘、近所住み、同じく中3くらい)
Aが遠方からウチに泊まりに来てた、ゲームして遊んでたら近所に住むBが
現れた、Bが現れるとAがなぜか数百円小遣いくれて外で遊んで来いと言った、
思わぬ臨時収入が入った自分は浮かれポンチで近所の友人宅へ向かったら
友人は留守だった。

仕方なく家に戻りAに遊んで貰おうと部屋に戻ろうとして部屋の前に立つと
女の鳴き声のような声が聞こえた、本能的にただならぬ気配を感じた自分は、
外に回り部屋の外のベランダに向かった。
最初は何かのトラブルで喧嘩になりBが泣かされたと思ってた。
部屋に入ってもいい様子かどうかベランダから部屋を覗いて確認しようとして
部屋を覗いた。

部屋を覗くと異質な光景が飛び込んで来た、2人とも裸だった、
それを見た瞬間に自分は「ああなんだプロレスをしてたんだ」と子供心に思った。
しかし、何か様子がおかしい、Bが全裸で四つん這いになりAが後ろから尻に
顔を埋めて肛門を舐めてるように見えた(当時はまだマムコの存在を知らなかった)、
「あれは何と言う技なんだ…いくらなんでも汚すぎる…」最低の技(に見えた)を
繰り出すAに幻滅した。
そして、正常位に入った、そこで見たAのチンポに仰天した、自分とは色形大きさの
全然違う物体が真上を向いてそりあがっていた、見たことのない世にも奇妙なその
物体がBの足の間に埋まって行った。
そしてAが激しく腰を降り始めた、先程のバッククンニよりはプロレスっぽい動きだったんで、
いよいよ本格的な攻撃が始まった感があって心が踊った、そしてBは首をふり身体を捩らせていた。
喘ぐBを見ながら「地味っぽい技だが相当効いてるな」感じつつも、女相手に攻撃の手を
休めないAに対して少し怒りのような感情も込み上げてきた。

「もう勝負はついてるのに、いつでも勝てるのに攻撃を止めずに
いたぶり続けてる…しかも女相手に」子供特有の正義感から突入して
止めようと考えるが、Aの腰降りの激しさや先ほどみたチンポの衝撃から
恐怖心を感じて止めに入る事は出来なかった。
そして体位が変わりバックの体勢に入った。そのバックの体勢に入る時に
初めて正面からBのオッパイと陰毛が見えた(2人の背後の位置から見てた為、
それまではAに隠れて見えてなかった)、その時に何とも言えない気持ちになった。
幼い頃から一緒に遊んでて面倒見の良かったB、中学生になって疎遠に
なってたんで気が付かなかったが、立派な大人の身体になっていて、
Bが遠くに行ってしまったような何とも言えない気持ちになった。
「姐ちゃんはオッパイや毛が生えてる…もうこっち側の人じゃないんだ…」と寂しくなった。

そして、いよいよバック挿入、その時に飛び込んで来た光景は子供には
衝撃的過ぎるものだった。
再び四つん這いになったBに当然の如くAは背後から挿入するのだが、
そこでやや角度が変わっていた為に挿入部がかなりバッチリ見えていた。
「姐ちゃんの尻の穴に兄ちゃんの奇妙なチンポが入ってる…」マムコの存在を
知らない自分にはそう見えてしまった。
髪を振り乱し悶えるBをみて「これはもうプロレスなんかじゃない!
技がワケわかんなくて下品過ぎる…」って感じになって、これは踏み行っては
いけない領域なんだ、と衝撃が恐怖に変わりもうその場にはいられなくなり、
結局立ち去った。
暫くしてベランダに戻り着衣した2人を確認して、緊張しながら部屋に入った、
2人は何事もなかったかのように平然と談笑していた。
「あんな下品なプロレスをして泣いてたのになんでこんなに平然としてるんだ…」
その時にはもう2人と関わりたくない気持ちが強くなり、早く帰れと心の中で思っていた。

それから1~2年たったある日、AとBの親同士が何らかのトラブルから
絶縁状態になったと聞いた、理由は「子供は知らなくていい」と教えてもらえなかった。
後日、父親と親戚のおじちゃんが話してるのをこっそり聞いてしまった、
「あいつ(Aの親)が放任主義過ぎるからこんな事になるんだ!こんなの
世間に知られたら大変だ!○○病院はマズイ」みたいな内容だった。
後々、気づいたんだが多分BがAの子を妊娠してしまったんじゃないかと思う、
Aはあの後も度々ウチに泊まりに来ててBとよく会ってたみたいだ。
ウチを舞台にした情事は1回だけだったが、今思えば情事の激しさや2人の
普段の平然とした振る舞いを見ると、相当な回数やってたように思う。
とにかくBの親が激しく怒っているというのと、Bがその後謎の転校を
してしまった事から考えると間違いないと思う。

30代半ばの自分が小学生の時の話なんで、四半世紀も前の話しです。
Aはムードメーカーで皆に好かれるタイプ、ヤンキーでもチャラでもない、
勉強は出来ないし、運動も出来ない。
Bは美人・成績優秀・明るい活発で超人気マドンナタイプ。生徒会に
入るような感じの真面目な人。
今思えば、四半世紀前の中学生にしてはかなり進化したセックスしてた
ように思える、20年以上前の中学生がバッククンニとか超高速パンパンとか
いくらなんでも慣れすぎ。
自分が目撃するかなり以前から目撃後もずっとヤりまくってたんだと思う。

よかったら投票をお願いします