中3の時同じ部の娘に、教室でフェラされた。6人くらいの小さな文化部で、
他の人はたまたま来れず二人だけ。
恋バナからエロ話になって、相手が「〇〇のおチンチン、見たい...」
と言って来た。
最初は拒んだけど、「お前のも見せてくれる?」と聞いたら、承諾した。
最初は俺のモノを見てるだけだったが、そのうちいじり始めた。
「しゃぶられると、気持良いんだよね...?」
と恥ずかしそうに言うと、
一気に口にふくんでちゅうちゅう吸い始めた。たまらず、すぐ昇天。
次に相手のを見せてもらうため、69の体勢になり、
アソコをいじろうとしたら
遠くで人の声がしたから慌ててやめた。
貧乳だったけど、奥菜恵に似た可愛い娘だった。
よかったら投票をお願いします