それは小5の時のこと。
クラスに一人、変わった女の子がいた。
忘れもしない、加納○美ちゃん。
普通、小学生って、パンティの上にブルマを穿くよね。
クラスの殆どがそうだったのに、彼女だけは違った。
モロに白パン。
何でわかるかって言うと、掃除当番のときに雑巾がけをするんだが、そのときに丸見え。
まぶしいばかりの純白!俺は出席番号の関係で、彼女と常に一緒の当番だったが、唖然としてたよ(藁


それだけじゃなく、彼女は事あるごとに俺に話し掛けてくる。
当時、女の子と話すなんてろくに出来なかった俺にだ。
最初は「シャーペン貸して」程度のもんだったが、徐々に過激になっていく。
「なあ、セックスって何か知ってる?」なんて露骨に聞いてきたりもした。

当時の俺に応えられるわけ無いから黙ってると、「知らんの?女の子のワレメに、男の子のおちんちん入れるねんでー」ときた。
俺、しばし呆然(藁しかし、彼女との思い出は、それだけでは終わらない。
あの出来事は、あまりにも突然に訪れた…。

その日、授業が終わり、俺はいつものように帰宅しようとした。
そのとき彼女が駆け寄り、俺に話し掛けてきた。
「今日、うちの家であそばへん?」それだけ言って、彼女は足早に去っていった。
当時、女の子と遊んだ事なんて皆無の俺。
戸惑いながらも、俺は彼女の家へ自転車を走らせた。
家の中に入ると、彼女のほかに、彼女と仲がいい、同じクラスのMちゃんもいた。
(俺はMちゃんとは殆ど話した事はない)彼女は俺が家にはいるや否や、俺の腕をつかんで、二階に行きだした。
家には、親はいないようだった。
彼女は、俺を二階の自分の部屋に座らせると、おもむろにこう言い出した。
「なあ、チカンごっこせえへん?」
「は?」俺はしばし、固まっていた。
Mちゃんは、おとなしいコで、横でじっと黙ってるだけ。
彼女の部屋には、おそらく祖父と思われる遺影が飾ってあった。
俺は急に怖くなり、逃げ出そうとした。
しかし、彼女は強かった。
「アカン!」俺は強引に連れ戻された…。
しかし何をしていいかわからず、まごまごしてる俺。
するといきなり、彼女はテレビをつけてNHKの体操番組を見始めた。
そしてスカートのまま、体操し始めた。
ちらちらスカートの中から見えるのは、なぜかブルマ。
「なあ、スカートの中、見たい?じゃ、ブルマ脱いだるわ」勝手にブルマを脱ぎだす彼女。
そしてまた体操しだした。
女性が着ているものを「脱ぐ」という行為を初めて目の当たりにし、徐々に興奮する俺。
スカートからは、やはり純白のパンティが…。
心拍数は高まるが、しかし俺は何も出来ず、ただ黙って見ているだけ。
そのうち、何もしてこない俺に剛を煮やしたのか、彼女が言った。
「なあ、もっと見たいんやろ?じゃあ、パンツも脱ぐわ~」
さすがにMちゃんも「アカン、そんなんアカン」と言う。
しかし彼女はそんな言葉は意に介さず、パンティをするするとおろしていく。
そして、スカートをたくし上げたかと思うと、俺の前にゴロンと寝転んだ…。
俺の眼前に広がる、生まれてはじめて見る女の花園。
俺の目は、釘付けになった。
Mちゃんは「見たらアカン」と言うが、見ずに入られなかった。
顔を両手で隠すMちゃん。
彼女は、平然としている。
当然小5なので、毛も生えておらず、つるつるだ。
ゴクリとつばを飲み込む俺。
遺影の中の祖父が、その光景を見つめていた…。

俺が興奮しているのが見てとれたのか、彼女は起き上がり、パンティを穿く。
にっこり笑って「な、キスしようや」。
俺はうなずく。
「じゃ、10秒な~」そう言って彼女は俺に近寄り、おもむろに唇を合わせる。
もちろん、おれにとってのファーストキスである。
彼女の唇から、暖かみが伝わってくるのがわかる。
かすかな吐息を感じる。
10秒たって、唇を離す。
しかし、またすぐに「今度は、ソファに座ってやろ~。
今度は15秒な」と言い出す。
ここまで来たら、もう逃げ出そうとは思わない。
段々、20秒、30秒と、長い時間、俺と彼女はキスを交わした。
Mちゃんは、相変わらず、顔を両手で覆っていたが、その指の間からしっかりとこちらを見ているのがわかった…。

最初はおどおどしてた俺も、次第に余裕が出てきて、彼女の腰に手を回したり、自分から唇を押し付けたりしていた。
しかし、彼女は俺より一枚も二枚も上手だった。
キスしている途中、いきなりニュルッとした感触が俺を襲う。
それは、彼女の舌だった。
「???????????????」俺は動転した。
彼女のしている行為の意味が、当時の俺には理解できなかった。
しかし、本能的に感じる不思議な心地よさ。
気が付くと、俺も彼女の口の中に舌を差し入れていた。
それを見ていたMちゃんが驚く。
「イヤ~。
ベロ入れてるー」そのMちゃんの反応を見て、初めて俺は、この行為が普通のキスよりもいやらしい行為である事を知った。
(ちなみに今では、俺はディープキス無しでは満足できないほどのベロンチョキス大好き人間だが、このときの経験が影響したかどうかは定かではない
藁)俺と彼女の舌入れキスを見ていたMちゃんの顔が、段々紅潮し始めていた…。

俺とのキスを存分に楽しんだ彼女は、横で見ているだけのMちゃんに、ニヤッとした笑みを浮かべながら言った。
「なぁ、Mちゃんもキスしぃや~」…部屋に暫く、沈黙が流れる。
彼女は悪戯っぽい笑みを浮かべている。
彼女の無言の圧力に観念したのか、Mちゃんは黙ってうなずいた。
Mちゃんとのキス。
彼女とは唇の感触が違うのがわかった。
息遣いが荒い。
歯を立てて、舌の侵入を防いでいる。
やはりMちゃんは、まだ抵抗があったんだろう。
しかし唇はしっかり密着している。
その光景を、彼女は笑みを浮かべて見つめていた…。

彼女の要求は、さらにエスカレートしていく。
Mちゃんの肩をグイッと抱き寄せ、レズキスまでし始めた。
Mちゃんも、もはや抵抗するそぶりは無い。
唇を重ねながら、俺のほうを見る彼女。
まるで「どう?興奮するやろ」とでも言いたげなその視線。
もはや俺とMちゃんは、彼女に支配されていた。

彼女はブラウスのボタンを外し、寝転んで俺に言った。
「触って」。
俺はうなずき、彼女のブラウスをおもむろにはだけた。
ブラはつけておらず、サクランボのような乳首が二つ、俺の目に飛び込んできた。
胸は膨らんでおらず、ペッタンコだった。
俺はその平坦な胸を、本能的にぎゅっ、ぎゅっと揉んでいた。
今度は自分のまたぐらを指差し、「ここにカンチョーして」と言ってきた。
カンチョーなら、クラスの男同士でしょっちゅうしていたが、それを要求されたのはもちろん初めてだ。
「お尻やなくて、ここにやって」と言われたとおり、俺はパンティーの上から、彼女の股に指を突き刺す。
遠慮がちな俺に彼女は「もっと、もっと。
強くやってもええで」と言う。
俺は力を込めて、グリグリと指を何度も何度も押し付ける。
彼女はとろんとした顔で「はぁ~、気持ちえぇわぁ」とため息混じりにこぼす。
俺は、何故こんな行為で気持ちよくなるのかが理解できなかった…。
Mちゃんは、もはや顔も隠さず、じっと俺と彼女を見つめていた…。

ひとしきり「チカンごっこ」を楽しんだ彼女は、トイレに行くと言って席を外した後、戻ってきたと思いきや、俺の頬にキスをした。
「ありがとうな」最後に彼女はそう言って、そして別れた。
家に帰って鏡を見ると、頬には口紅でキスマークが付いていた。

次の日、何事もなかったように学校に行くと、彼女は来ていない。
1時間目、先生がやってきて、児童全員に言った。
「加納が、今日付けで転校しました」どうやらクラスの誰も知らなかったらしく、皆ざわつく。
彼女の希望で、一切誰にも転校することを明かさなかったらしい。
隣の女の子が泣き出す中で、俺は昨日のキスマークの意味を考えていた…。 
よかったら投票をお願いします