子供の頃、小学3年から6年向けの地元の少年野球チームに入っていた。 
まだ女子選手はほとんどいなかったころで、うちにもいなかったが、 
5年生の時、地方から引っ越して来た6年生の女子が前もやっていたからと入団した。 
瀬戸内(の島という噂もあった)から来たということで、あだ名は瀬戸内さんだった。 
体も大きく野球も上手く、性格も明るかったのでみんなのお姉さんという感じだった。 


夏休みの合宿でのこと、宿の女風呂が改装中で使えなかった。 
その事自体は春先には分かっていて、手伝いのお母さんたちは 
子供やコーチのお父さんたちの後に男風呂に入る予定だった。 

瀬戸内さんもお母さん方と一緒に入るか、最初に一人で入るかという話になっていた。 
合宿の練習後、風呂の時間になったら、瀬戸内さんは 
「向こうでは練習後にみんなで銭湯(温泉?)に入っていたから」と 
男子みんなと一緒に風呂に入ると言い出した。 

合宿に来ていた20人強の男子全員より背の大きかった瀬戸内さんは一番成長していて、 
胸も少し膨らんでいたし、毛もうっすら生えていた。 
当初は一緒の予定だったお父さんたちは気を使ってか入ってこなかったので、 
風呂の中は一番力の強い瀬戸内さんの独壇場で、大股を開くようなことはしなかったが、 
胸も腰もタオルで隠さずに歩きまわり、5、6年生全員を毛が生えていないか 
隠しているタオルをあばいてチェックをした。 

6年生は後ろから羽交い締めにされ「おっぱい攻撃」とか言って背中に胸を押し付けられた。 
羽交い締めにされた本人は暴れたが勃起を隠すためのものだとモロバレで、 
他の男子に足を抑えつけられて衆目の下に… 
下級生に対して瀬戸内さんから勃起の説明までされてしまった。 

一日目の風呂が騒がしかったと注意されたので二日目以降は割合大人しかったが、 
「おっぱい攻撃」は健在で、騒がないように口を手で抑えられつつ羽交い締めにされた。 
二日目以降になると、犠牲者は最初からぴんこ起ちだったw 

よかったら投票をお願いします