小4のとき家族でスーパー銭湯に行った。母親と叔母と妹(小1)と俺の4人。
父親が直前に仕事で行けなくなったのであまり気が進まなかった。
なんとなく流れで女湯に入った。当時の俺は性を意識していなかった。
母親と叔母はお喋りに夢中、俺は妹のお守りのようで面白くない。

そのとき同級生のA子と会った。A子は驚いていたが、俺もビビッた。
あとから考えれば、妹が良いクッションになっていたとつくづく思った。
妹思いの優しい兄という図式だ。
これが1人でウロウロしていたらどう思われたか、想像しただけでも恐ろしい。


それまで性を意識してなかったので、他人の女性には全く興味がなかった。
しかし相手が同級生なら別だ。どうしても見てしまう・・・・・。

お互い隠したりすると不自然だし、意識していると思われる。
俺は妹の手前もあって、わざと平然としていた。

A子とは3年まで同じクラスだったが、クラス替えで4年から別になった。
1年の妹とA子はタテ割り教室などで顔見知りだった。
A子は妹と仲良く話をしていた。そうしないと間が持たない感じだったかな。

俺は小柄で、A子は俺よりも背が高い。
当時の学年では男子より体格の良い女子が多くいた。
A子は乳首の部分だけ、ぷくっと膨らんでいた。
そして俺の視線はどうしてもA子のスリットにいってしまう。
ざっくりと切れた割れ目だった
A子もチラチラと俺のチンコを見ていたのがわかる。

いつ来たの?、誰と来たの?、よく来るの?、という話はすぐ終わった。
3人で立っていても仕方がない。じゃあね、で別れても普通だ。
しかし妹がA子の手を引いてあっちに行きたいと歩き始めた。
俺はなんとなくついていった。こんな所ではお互いヒマすぎるほどヒマだし。

大きなスパ銭で色々な種類の湯、露天風呂、ジェットバス、サウナなどがあった。
俺はA子の少し後ろを歩いた。丸くてきれいなお尻が見えてドキッとした。
ツンと尖った乳首も可愛いかった。
そのときチンコが半立ち気味になりヤバイと思った。
一度気になるととまらない。あっというまにピーンと上を向いてしまった。

俺は両手でチンコを包むように不自然な格好でA子のうしろを歩いていたが、
俺ちょっとトイレに行ってくる、と声をかけた。
妹は前を向いたままだ。A子は、うんと言って顔だけ振り向いた。
両手でチンコを隠す格好は、本当に子供がトイレを我慢する格好だ。
A子は少し不思議な顔をした。
俺はそのとき、ぱっと手を離した。チンコがバネのように、びくんと上下した。
Aは、くすっと笑った。俺は見せつけるようにしていたかも知れない。
A子はじーっと凝視していた。長く書いたが時間的には一瞬のことだ。

俺は本当にトイレに行って、平常に戻してから二人のところへ行った。
A子と妹は浴槽のふちに腰掛けてお喋りしていた。
3人で並ぶのも変なので俺は浴槽に入り、少し離れたところにいた。
そのうち二人の正面でA子と新しいクラスや学校生活の話などをした。
A子は足を閉じて腰掛けたままだったが、俺は湯船に浸かり顔だけ出していた。
俺はA子の股間の真正面にいた。足は閉じているので見えない。

そのとき、A子が私も(湯船に)入ろうと言って足を広げた。
真正面から割れ目がモロに見えた。小さいサヤのような突起も見えた。
あとから思えば陰核包皮だったのだろうか。これも一瞬のことだ。
A子は足を広げてから、湯船に入り、立ち、足を閉じたまま膝を折って
湯船に浸かった。
湯船に立ったとき足を揃えていたので1本筋のスリットしか見えない。
浸かるとき、お湯をお腹から下半身に少しかけることはよくある。
そのとき、これも一瞬だがA子は人差し指で割れ目を下から上に擦るというか
しゃくり上げるようにした。撫でる感じではなく、割れ目に浅く指を入れて
ホジるような感じ。割れ目の上の方に小さい芽のようなものがのぞいた。

それらのは全て俺の目の前の出来事だ。まるで見せつけるように・・・。
あれは絶対に俺のチンコを見たお返し(あるいはお礼)だと今でも信じている。

俺は学校で出会ったことを話していない。A子も同じだった。
クラスが別なのでその後はあまり話す機会はなかった。
お互い何事もなかったようだった。

そのあとスパ銭に何度か行ったが女湯はその後1度きりだった。
そんな偶然が何度もあるはずがない。
その後は父親と一緒だったりして、さらには小5になってからは女湯の方に行くはずもなかった。
小6のとき、A子を見かけたと妹に言われて、どんな体だった?と聞けもせず
(聞いたら妹に張り倒されるに決まってる)
勝手に想像してチンコが・・・・・・。

鮮明な思い出なのでオナを覚えてからしばらくお世話になった。
それは高校生になって彼女が出来るまで続いた。

長い話でスマソ。
よかったら投票をお願いします