初心者ですのでよろしく

ちなみに今までありえなすぎて今まで誰にも話した事がない(・∇・)
始めて弟としたのは小学生の時だった。
きっかけは父親の車にあったビデオを弟と見つけてタイトルが書いて無かったから見てみよう!って事になり、
それが無修正の白人のAVだった事だったと思う。
iPhoneだから遅いです(-_-;)すいません


ビデオ見た時は小学生だったから何をしてるかまったく解らなかった
女の人に穴があるのもお互い知らなかったのであたしにもあるか見てみよう!
って事になってあたしがぱんつ脱いで2人であたしのおまんちょ見た

まぁいーや!

あたしのおまんちょ見て穴があったのでビデオみたいに弟が指を入れたり
舐めたりした。あたしも弟の舐めた。
書きながら思い返すときめぇーーー!!!

たしかその時はそれだけで終ったんだけど
田舎で暇だったから暇な時はお互いの見たり触ったり舐めたりとかしてた。

そんで小学生後半になるくらいには弟と69してた笑
きめぇーーーーー!!!
あとその時はくらいに指以外の物を入れてみようって弟が言い出して
冷凍庫にあった棒のバニラアイス入れられた。
バニラアイスを出したり入れたりするもんだからおまんちょ冷たくて
死ぬかと思った。てゆうか痛かった

あとポッキーとかバナナとかきゅうりとかレゴブロックとか入れられた
あたしのおまんちょは完全に弟のおもちゃだった笑

あたしが小6か小5の時入れてみようってことになり弟とせっくるした。
なんにも感じ無かった(・∇・)弟は入れると気持ちいいって事が解ったから
前より触ったり舐めたりせっくるしたがる様になった

せっくるが気持ちいいって解ってからの弟はやたらしたがるので一週間に五日はしてた(・∇・)
あたしも舐められるのは気持ちいいから舐めてもらってからせっくるしてた。

いつだったかいつもみたいに入れてしてたら弟がなんかでた!って言い出した。
あたしは入れられてる間は気持ちよくないしアニメ見てたから何かと思った。弟
のちん引き抜いたら白いのが出てまったく何がおきたか解って無かった(・∇・)
あたしの人生で初めて中だしされたのは弟だった(・∇・)

弟はいくって事が解ってなかったらしくなんだコレ?って言ってた。あたしも解って
なかったけど(´・_・`)弟が精通してからは毎回中だしされてた
あたしはまだ生理来てなかったから妊娠する事はなかった
今思うと周に4、5回はしてたから生理来てたら確実に妊娠してた(・∇・)

あたしが小6の終わりくらいの時だんだんこんな事姉弟でしてもいい事なのかなって
思うようになったけど、弟が気持ちいいからやらせて!って言うから仕方なくやら
せてた。弟はやり方を本で見たって言ってバック、立ちバック、騎乗位とかやった。

書いててなんか気分悪くなってきた。我ながらきめぇ

あたしが中学一年になってからもせっくるしまくってた
その時くらいには舐められるのがなんとなく気持ちいいじゃなくてめちゃくちゃ気持ちよかったから
イクとかはなかったけどあたしが満足するまで弟に舐めてもらってから入れる流れが定番になってた。
あといろんなとこでもするようになった。夕方の公園とか畑、トイレ、誰も住んでない家、車の中とかでもしたかな

今思うと誰かなや見られたら人生終ってたな笑

あと小学生の時は入れても気持ちよくなかったけど
中学になってからは入れても感じるようになってた。声も出てたと思う。まじせっくる(・∇・)
けっこう激しいのしてたな。そのころ弟は小学生にしてテクニシャンになってた笑

そんで中学一年の時だかに保健体育の授業でせっくるの事習って
姉弟ではしちゃいけないって事に気づいて
弟もなんとなく気づいていたらしくそれ以来せっくるしてないし
せっくるしてた話もしたことないです。

これで終わりです!聞いてくれてありがとうごさいます。
質問あれば答えます!

よかったら投票をお願いします