430:えっちな18禁さん:2007/04/14(土)23:02:37
俺も、オナニーという言葉すら知らない小4の頃、チンチンを畳や
布団にこすり付けると気持ちいいことに気づいた。
何しろ自分でやってることの意味がわかってなかったから、姉(5つ年上)の前でも、
平気で腹ばいになり、腰を動かして快感にふけっていた。
さすがに見かねた姉に
「そんなところ、こすり付けちゃダメ」
と注意されたが、バカな俺は
「何でいけないの?」
と反論。
姉はつくづく困り果てた顔をして
「そこは男の子の大事なところだから・・・」
と、真っ赤になりながら答えた。
確かにこすり付けオナニーはよくないみたいだね。
姉ちゃん、心配してくれてありがとう。


436:えっちな18禁さん:2007/04/15(日)01:03:18
>>430
久しぶりにこのスレらしい話だ。
5つ上ってことは中3ぐらいか。
姉ちゃん、かわいい盛りだなぁ。

457:430:2007/04/15(日)23:08:24
>>436
確かに俺が小4のときだから、姉は中3だったと思う。
俺の姉は生徒会の書記だか会計だかをやってた真面目人間だったから
性的な話になると、すぐ赤くなって、それが面白かった。
皆も経験あると思うけど、小学男子ってバカだから、オナニーとまで
行かなくとも、風呂上りにフルチンでうろつきながら、なんとなく
チンコをいじったりするよね。
すると姉は真っ赤になって「そんなとこいじっちゃダメ」とかいって
怒るんだけど、俺が「そんなとこってどこ?」と聞くと
「男の子の大事なとこ」とか「男子の急所」とか、ぼかした言い方を
した。要するに「オチンチン」という言葉が言えなかったらしい。

458:430:2007/04/15(日)23:24:42
ある日、俺が調子に乗って
「“大事なとこ”じゃわかんないよ。心臓だって、頭だって“大事なとこ”でしょ」
と屁理屈をこねると、姉はさらに真っ赤になって
「男子の・・・ウインナーちゃん」
と、さらに微妙な言い方をするんで、逆にこっちが引いてしまった。
ウインナーちゃん・・・後で知ったんだけど、なんか姉の中学で、一部の女子が
猥談で使ってた表現らしい。
しかし「ウインナーちゃん」なんて言い方、「オチンチン」の方がまだ自然だよ
姉ちゃん。

よかったら投票をお願いします