ちっちゃい頃、近所の同い歳の女の子とお医者さんゴッコみたいな事をしてた。

つってもそんな激しい内容じゃなく、チューしたり見せ合いっこしたりするぐらいだったけど、小2ぐらいまでは一緒に遊んだりしたんだけど、やがて年が経つにつれ疎遠に…。

で、中学2年の時にたまたま帰りが一緒になって、昔は良く二人で遊んだなぁ、なんて話しながら歩いてたんだけど、

お互いエロい遊びの事は避けるように遠回しの会話ばっかりしてて、でも絶対覚えてるよなぁ…、って多分お互い思ってたと思う。

やがて話ネタも無くなりお互い無言に…。

やがて沈黙に耐え切れなくなったのか向こうからその話に、

よかったら投票をお願いします