俺の初体験小5で相手は幼なじみで家も隣家の紀香と。
小5までただの幼なじみとしか意識してなかったが、紀香に告られ腕を組まれて登校下校していたら、俺の腕に紀香の胸(同級生では大きい方だった)の感触で初めて紀香を異性と感じ、俺も好きになっていった。
ちょうど今みたいに寒くなってきた秋の終わり頃、塾帰りに紀香と他の幼なじみ男1人女3人でHな話題になり、セックスに興味持ち始めた事もあり、小遣い出し合いエロDVDを自販機で買ってPS2持ってる俺の部屋で勉強会と理由付け集まり観てた

3回目の観賞時、男の幼なじみがお前ら恋人だからやって見せて。
と言っちゃって女幼なじみ達も嘘~何やるの?紀香~とか言ってはしゃぐ。
俺がふざけんな!やんね~よとか言って、拒んでた
紀香も嫌だよ~なんでそうなるの~とか言ってた。


その日、日曜日で朝から紀香と俺の部屋でPS2で遊んでた。
俺が紀香にキスをしようとしたら紀香がふいっと体を反らし、俺バランス崩し、紀香の胸に俺の顔がぱふぱふの状態に。
しばらく2人フリーズ。
すると下から母さんが、買い物行くから留守番頼むねって声が。
紀香すぅーと立ち上がり、廊下に出て、いってらっしゃい~と言って部屋に戻ってきた。
戻ってきて小さな声でセックスって言った。

俺は一瞬!?びっくりした。
すかさず紀香は、なんでもないよ気にしないでと言った。
俺はパニクり、PS2のゲームのパッケージに隠したエロDVDをあれ~これに入れたかな?と必死に探してた。
すると紀香が違うよ。そうじゃないよ。って言った
ますますパニクる俺。
なぜか紀香にぎゅっと抱きついた。
キスは何回かやってたから慣れちゃったが、この日はセックスやらなきゃ紀香に嫌われるって思い、紀香を押し倒しキスをしたが、心臓が破裂しそうぐらいに躍っていた。
でもチンチンはギンギンに起った。
オナニ-やり始めでまだチンチンが刺激に慣れてなかったから、ギンギンに起ったらパンツに擦れ痛い。
キスをしたらあっと口を開き、俺が上着を脱がしスポブラをずらして乳首に吸い付くと、う~って悶える。
俺もズボン、パンツ脱いだ。
キャロットスカートを脱がしショーツ脱がそうとすると紀香、ベッドの布団の中でと言った

ベッドに移り、2人布団に潜り込みショーツを脱がし紀香のオマンコに手を弄らせるとうっすら生える毛の感触と、閉じたスジに少し指入れたらペチョっと濡れていた。
紀香もチンチンを握って、固いねと。
お互い見せっこしようと布団を少しめくり俺はオマンコを指で広げて見た。
紀香は亀頭、玉袋を指でなぞった。
それで亀頭を舐めた。
チンチンに衝撃が走る感覚が。
俺もオマンコを舐めた。
紀香はくすぐったい感じだった。
クリトリスを舐め、気持ち良くなったのかじっとり中から濡れてくるのがわかった。
中を見たら処女膜に小さな、いびつな穴が開いてた。
俺がそれに指入れたら、少し痛がる。
男友達の兄貴から性教育用の本を見せてもらっていたからその膜の事は何たるかは知ってたし、実際見た紀香の処女膜に興奮し、紀香に握られたままのチンチンがだんだん気持ち良くなりイキそうに。
俺が紀香ごめん!イキそうって言った

紀香びっくりしたのか、パッと手を離した。
その瞬間に勢いよく出た。
ぴょんとベッドを降りて手の甲についた精液を見て興奮した表情で、何?射精?出たの?気持ち良かったの?と聞いてきた。
俺はなぜか変に強がり、まだまだこれからだよと返事し、紀香の胸に手をやり揉んだ。
紀香がベッドに上がり大の字に。
俺は無言で紀香のオマンコにチンチンを挿入した。
亀頭が挿入していこうとした時にビリビリっと電気が流れたような刺激が。

紀香も苦痛に耐えているような表情で、んっふっんぅう~って。
ぐ~っと押し込む感じでチンチンを挿入し、腰を無我夢中で動かしてたら亀頭が処女膜にめり込む感触とスルッと入って行く感触があり、頭の中で
あっセックスしてる!!紀香と!あっ
俺は紀香!好きだよ!紀香痛くない!?と叫んじゃった。
紀香は紀香もみっ君(俺の名前)好き!みっ君の事ん~痛いけど、みっ君とだもん

俺は紀香の事、大事で…あっ紀香のオマンコの中気持ち良くなってきたよ
と言ったら紀香がうん。と返事してくれた。
初めてのセックスで頭真っ白になってた。
ただひたすら正常位で腰を動かして、俺はだんだん気持ち良くなり、紀香も痛いのと、頭がフラつく感じだったみたいで、俺がイッたのをしばらくお互いわからんかった。
ハァハァ息を切らせ、ティッシュでチンチン、オマンコを拭いてた。
紀香のオマンコうっすら出血してた。
紀香に聞いたら最初はそんなもんだよと。
後は速攻で服を着て、ベッドの布団に飛び散った精液を片付けてた。

紀香とは中2まで付き合った。

キュロットの言い間違い
すまぬ(-.-;)

よかったら投票をお願いします