俺は女の子とはあまり話せないタイプで男友達は一応いた

その子は男とよく話していたな女の子の友達は一部という感じ

犯行以前はスク水盗んでオナホ代わりにするとかリコーダー盗むとかぐらいで済んでたんだが

Hは他の同級生に比べても発達していたが身長は低め体重は平均もしくは平均より少し上(推測)ぐらいで

二の腕の肉背中の肉首筋の肉尻の肉胸の肉太ももの肉全てが俺の判定ランクの最高範囲に位置していた

顔も丁度良いぐらいの可愛さでよく言うじゃん可愛すぎると興奮しないってやつ


中二の後半あたりで班替えをするってことになって左斜め前の席がHになったわけよ

しかも班も同じちなみにHとは全く話したことがないんだが

そこからかな俺が段々狂っていったのは

れは班替えした日の昼辺りの一番ムラムラする時間帯の授業で起こったんだけど

これ以上にないぐらい俺のイチモツが反り上がってたHのうなじから尻にかけてまでのラインがエロくてエロくて

俺は初の授業中オナニーをした寸止めしまくってたわ案外バレないもんだよな

その日から掃除タイムとかで班が同じだからHと関わる時間が多くなるわけよ

ちなみに俺が一番好きだったHのパーツは尻なスカートの上から突き出た大きめの尻が最高にそそられた

これが初のセクハラだけどHの尻に机の間とかの狭い所を利用して通り過ぎる瞬間に反りあげたちんこを擦りつけた

最高の感触だったゴムのような弾力に芯を持ちながらも表現できる物質が存在しないほどの柔らかさ

あとうなじが良い匂いしたそれをまぁ一日に一回はしてたんだけど何回かやるとその子の表情が伺えるんだ

口を小さく閉じた冷たい表情だった俺の犯行にその時点から気づいてたかどうかはわからない本当に何とも言えない表情だった

そっからはかなり大胆になったんだけどHが屈んだりする時に突き出た尻に走ってぶつかったフリして

イチモツを突撃させたその後はヘラヘラしながら謝る→その感触を覚えたままトイレで抜く→ループ

みたいな感じでさすがにその時は気づいてただろうなぁ偶然でごまかせる回数じゃなかったし

あとはその子に顔を思いっきり近づけたり手を広げたふりして尻もんだりしてた

それぞれ班で見学したい高校を公立私立と決めて電車に乗って行き帰りをする行事

話し合いのときにHと話す機会があったんだが大分冷たかったなまぁ当たり前だけど

俺の作戦は前日から練ってたんだけど電車の道のり表を見て長い一本道三つにマークを付けた

チャンスは三回そう電車に乗っているときの犯行を試みたんだ

当日一つ目の一本道私立校への行きの時な

混み具合は中々良い感じで人同士が接近してもさほど不自然ではない状況

俺はその子の後ろにぴったり張り付いて電車にのった

その子は本当に良い匂いがするHはドアの反対側に寄った状態その後ろが俺

俺は我慢が嫌いで後悔するのも嫌いだからチャンスは逃さなかった

その子の尻の間に俺の反り上げたイチモツを挟み込ませた

天に昇るような感覚でしたもちろんズボン越しな

電車の揺れとかを利用して前後上下に擦りつけたその子の反応は無反応

顔は嫌がってる様子だった俺はその表情さえも快感の足しにするのみ

速く擦るのが好きだから腰を器用に振ってたな周りの人も見てた人は少しいると思う

本当に尻の挟み具合が最高だったわざと締めてんのかってぐらい丁度な圧力だった

奥まで突っ込むほど吸引力が強くなる感じねスカート越しというのが非常にそそられたな

中身はどうなってるんだろうという想像俺のイチモツの形に合わせて変形しているのかと思うと

俺はイった後ももう一回イった後ももう一回っていうオナニー時ではほとんどの場合がもういいやって

なる場合でもこの時はいくらでもできる確信があった

その子の背中からくびれのラインも最高最高の太さだった最後は腰だけ使って大量射精

スカートにしみついたんじゃねぇかなってぐらいな

一回目のチャンス終了Hは一段落終わった後俺を睨みつけた

俺は申し訳なさそうな顔も反抗的な顔もせず無表情で電車を降りた

班内の男子は陰キャラ中の陰キャラで女子は不登校だったからその辺には警戒してなかったな

ほとんどの間が沈黙で終わった後私立高校の見学終了

二回目のチャンス公立高校へ移動の際の一本道

電車内の人口密度は普通過疎でも過密でもなかった

しかし俺は引かないむしろもっと激しくしてやろうと思った

俺は一回目のようにその子の後ろにピッタリ張り付く

俺は腰だけじゃ押し付けきれないし腰を十全に動かす才能もないからその子の腰を掴んだ

Hの腰を掴み、尻にイチモツをグッと押し付けて俺の腰と一緒に振らせたもはやHには一切の恐怖もなかったわ

Hは涙目だったけどどうでも良かった性欲が解消できればいいし心からHのことを異性として愛しているわけではなかった

もちろん性的には愛していたがその後はオナニーの速度並に速く振ったし振らせた

俺のイチモツはHの尻肉にうもれてグチャグチャで宇宙を感じさせるような快感星の発見以上の物だった

そっからは普通に後ろから胸触ったりと一回目よりも冷静さをかいていた

実際そこらへんは記憶が曖昧だしねその子は全く感じてなかったけどね

あとはビチッと合わせた太ももの間にイチモツを挿入ちなみに俺はそのときチャック開けてパンツ越しでしてた

Hのあの絶妙な太ももの間から俺のイチモツが出たり入ったりしていた

客観的に見れば他人はどれほど羨ましかっただろうか多くの同級生の性対象であるHを独り占めにする感覚

優越感と興奮に塗れる最後はスカート越しの尻に高速でこすり付けて射精

俺は小声で「ケツ!ケツ!!ケツ!!!ケツに出すぞ!!!」←ノリノリだったがその子は相変わらず無反応

こんな恵体で不感症かよと思った二回目のチャンス終了

三回目のチャンスは使わなかったまぁ結果的には使ったと言えるが

三回目は俺のHに対する弁解と告白だった

俺「ごめん冷静さ欠いてたでも良い気分だった」

H「・・・」

俺「こういう関係続けてくれん?」

H「別にされても俺くんが後々後悔するだけ別に周りの人に言いつけるとかじゃないけど」

俺「いいってこと?」

H「私は俺くんが嫌い」

とかみ合わない会話が続いたが性行為確認はNOと言われなかった以上OKだと受け取った

それからという日々Hと二人になれる機会を強引に作り性行為を要求した

その中で俺が生み出した射精法は椅子射というもの

俺が椅子になりHが座るそのときのHの安産型の尻にもみくちゃにされるような圧力を受けてイク

Hの協力がないとできないけど半ば協力ではなく強制だった

そこからは脱衣プレイにまで発展したがあまりHの肌は晒さなかった

俺は着衣プレイが好きだからなブラジャーとかはつけたままにした

あとは首筋に擦り付けるのが良かったな丁度な硬さ亀頭の感度とマッチしていた

頭髪の生え際にこすり付けたりもした基本首から上は頭をつかんで振れるので意外とやりやすい

尻コキの次にお気に入りだったのが脇コキと手コキと背中コキかなぁ

二の腕が最良の脂肪量であえて俺はHに全身を脱力させるように要求してダッチワイフのように扱っていた

手コキもHに力は使わせないHの手を自分で取ってイチモツを擦りあげる女の子の手の平が異常に柔らかいってのは

迷信じゃないんだよなぁ

背中コキは試行錯誤で好きなパーツという理由だったが最高の結果でした

背中の筋にイチモツを挟み込ませる肩を掴んで押し付けるから自然とくびれが目立ってエロかったなぁ

硬さが最高だった微量の脂肪と骨基本的に背面コキはそそられた

まぁそれでついに中出しする日がくるわけよ

中出し目的というよりはHを気持ちよくさせたいという良心とまだプレイしたことがなかったからという理由

最初よりはHも喋るようになったが確認言葉とか必要なこと以外はあんまり喋らなかった

冷たい表情も変わらずで屈服させたいという気持ちもあったな

まぁそれでそのことを話して脱がせた初Hの恵体お披露目ギリシャ像を上回るほどの美の観点から見ても最高級の肉体

視覚的興奮だけではなく感触匂い声全てが最高だった

脱がせたは脱がせたがいきなり本番というわけにはいかず前戯から入った

寝そべった俺に座りこんでイチモツを尻で挟んでシゴかせるというお決まりのパターン

尻の挟む力が締まる、緩まるを繰り返していた俺はHの尻を掴んでいつも通りイった

一つ気がかりなことがあって未体験のプレイが中出しだけではないということ

フェラもされたことないんだがそこまで体力が持つか心配だった

好奇心にかられてフェラ要求めちゃくちゃ嫌がってたが無理やり突っ込んだ

絶対的に拒否する性格ではなかったからチョロかった

あとは頭を掴んで傍若無人に振るだけ口の中の感触って何ともいえないな

柔らかいだけではない単純に素晴らしいと思った

Hは途中で何かを喋ったり息遣いが荒くなったり咳をしたりとめちゃくちゃになっていたが

イチモツに触れる物は全て快感に転化されたそのまま口の中に射精だいぶ奥まで突っ込んだ

初プレイなのでもちろん不完全燃焼中出しへ即座に移行

秘所を確かめたかったため顔面騎乗してもらった

尻のボリュームでイチモツ完全復帰舐めるのは怖くてできなかった

その後はバッグの状態で突っ込む血は出ると聞いていたが出なかった

しかしすごい締まりだったし中の肉が絡みついて言葉には表せないほどの快感でした

あとHも大分感じてたわそれこそAVみたいに喘いでた

抑える様子もなかったHの素を見れて興奮度マックス

高速で腰を掴み、振る結局はシンプルかつ誰でも思いつくような動作が一番快楽を直に与えるものだ

そのまま中出し気絶はさすがにしなかったけど腰と膝がしばらく震えてた

Hへの最後の射精はそのセックスのあと

Hをあえて制服姿にして壁に手をつかせ尻をグッと突き出してもらった状態で

イチモツを自分で扱いて巨尻に射精

その後は会話すら全くしなくなった中三の時の夏にプールの時間で

最後の五分の自由時間で周りに紛れて水着姿のHにガバッと抱きついて尻コキ

薄い水着越しということで最高の感触水中というなんともいえない感触

早々に射精しようとしたけどする瞬間に思い切り突き放された

そこからはクラスが離れてたし本当に何も起きなかった

よかったら投票をお願いします