小4のとき、兄がよく座ってる私の背中股間をすりつけてきてた
初めは何変なことしてんの?って思ってたんだけど、
だんだんとそれが勃起したちんちんを擦り付けてるって知ったときは
鳥肌が立った

それから、うちは脱衣所の中にトイレがあるんだけど、
あたしがお風呂に入ろうとするときを狙って
わざとらしく兄がトイレに入ってきて着替えとか覗いてた


親には言ったんだけど、日頃の行いってやつなのかな
ちょろい嘘ばっかりついてたから親にあんまり信用なかったんだよねぇ
対して兄はガリだけど勉強できるから親も甘かったし

兄もそれをいいことにエスカレートしてきて
寝てる時に布団に忍びこんできて胸とか触ってきた

最初は寝たふりしてたんだけど、だんだんと兄も大胆になってきて
そのうちパンツを脱がして脚を広げさせられたかと思うと
まんこを舐め始めた
まだクンニなんて知らないし驚きと怖さのあまり泣き出した
兄は、すぐに気持ちよくなるから、なんてニヤニヤしてて
吐き気を覚えた

だけどそこでおかしくなった
気持ち悪いはずなのに、下半身が熱くなってきて動悸が激しくなってきた
舐められながら穴に指を入れられているうちに
だんだんと全身がぶわーって広がるようなしびれがきて
未体験の感覚にびっくりして大声あげちゃった
そしたら兄がびっくりして慌てて自分の部屋に戻っていった

親が大声に駆けつけてきたんだけど、夢を見たという話で落ち着いて
兄もそれ以降はあまりやらしいことはしてこなくなった

それから兄に舐められたときの感覚をもう一度味わいたくて
自分でまんこをいじり始めて、しばらくすると初めてイッてしまった
人にされてるときは不意にくるけど自分でやるときは来るのがわかるから大声はあげずにすんだ
それでも、時々声が漏れちゃいそうになるときあるけどね

以上、兄のいたずらでオナニーに目覚めた話でした

よかったら投票をお願いします