小4くらいの頃共働きの友達の家に遊びにいったんだが、
最初俺と友達とそいつの妹の3人でトランプしてたんだけど、
そのうち飽きてきて、友達がいいもん見せてやるよっていうから何かと思ったら
「おい、立て」「え?」
「触らせろって」「やだ・・」
「いいから」「・・・う、うん・・・」とかいいながら
そいつ、妹を立たせてスカート持ち上げさせて、パンツをひざあたりまで下ろさせて
お前オマンコ見たことある?とか言ってきた。
俺はエロ本でも見たことなかったので目の前で起こってることがなんか信じられなくて、
俺はただそいつがすることを見てるだけだった。
そのうち友達は指で妹さんのマンコをクニュクニュいじり始めて、ひろげたりワレメなぞったり
最初は興奮したんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

よかったら投票をお願いします