あれは僕が中学2年生の時の話です
当時僕は、いじめられてた訳じゃないけど
クラスのみんなと打ち解ける事が出来なくて
昼休みや授業をさぼっては保健室に行ってました

その日も3時間目の授業には出席しないで保健室に行きました
保険の先生はいなかったので、勝手にベットに横になってました
いつのまにか、眠っていたらしく目が覚めると
ベットの隣のパイプ椅子に保険の先生が座っていました


保険の先生は、たぶん30代で美人ではないけど
やさしくて魅力的は先生でした
「ふふっ・・○○君、また来たのね」
「ちゃんと授業受けなきゃダメじゃない」と僕の顔を見下ろして言いました

先生は「何か悩みでもあるの?例えばいじめとか・・・」
僕はいじめられてはいないけど、クラスになじめないとか
友達が1人もいないとか、進路の不安などを
半分泣きそうになりながら全部話しました。

先生はふとんの中から僕の右手を出して、両手で強く握りながら
真剣に僕の話を聞いてくれてました。
先生は「女の子には興味ないの?好きな子とかいないの?」
「悩んでばかりじゃなく、もっと楽しい事考えなきゃ」って言いました

僕は「そんなの興味ありません」とハッキリ答えました
先生は「え~?本当?興味ある年頃だと思うんだけどな~」
そう言いながら、ふとんの中に手を入れてきて
僕の股間の上に手の平を置きました

「ああっ、先生っ何を・・」
「興味ないなら、ちょっと早いけど先生が教えてあげるわ」
そう言いながらズボンの上から、股間をさすってきました
ファスナーを指で降ろそうとしたので
僕は驚いて手で押さえましたが、そのままチャックを降ろされ
パンツの上からおちんちんを触られました

恥かしかったけど、僕はビンビンに勃起していました
「あら○○君、興味ないのに硬くなってるね」と意地悪そうに言われました
先生はイスから立ち上がり、ふとんをめくると
両手で僕のズボンとパンツを一緒に、ヒザまで降ろしました

「あっあの、なにを?」
「いいのよ、先生にまかせて、ね。」
「○○君は何もしなくていいのよ」
先生は僕の包茎のおちんちんにチュ、とキスした後
亀頭の部分をイキナリくわえ込んだんです

「くぅ!」
初めて味わう快感に、僕は背をしならせた。
先生は亀頭をくわえながら、小刻みに頭を上下させた
先生の口の中で、おちんちんの皮が少し剥けるのが分かった

「いっうぅ!」
先生はあわてて口を離し
「ごめん、痛かった?大丈夫?」
「う、うん大丈夫・・・」「痛かったら言ってね」
先生は再び口にくわえて、優しく少しずつ
痛みを与えないように、口で皮を剥いてくれました

皮が最後まで剥けると、そっと口を離し
赤剥けて、唾液で光る亀頭を僕に見せながら
「ほら、こうすればもっと気持ち良くなるのよ」と言った

先生は手で2、3回シゴいた後
また、おちんちんを根元までくわえ込んだ
そして頭をゆっくり上下に動かしながら
「出したい?先生のお口でイカせてあげる・・
いっぱい出していいのよ」

「く、口に!?」
「いいのよ、○○君のなら全部飲んであげる」
飲んじゃうって・・まさかあんなもの飲める
はずがない・・そう思いました

「○○君だってもう中学生ですもの
白いの、いっぱい出るんでしょう?」
そう言って先生は、くわえたまま頭を小刻みに動かしました

もう僕はどうしようも我慢できなくなり
「~っあ、せ、先生!出る!出ます!・・・ううっ!」
2度、3度と発射される精液を先生の口に全部出しました

射精が終わっても先生は親指の腹で
裏スジをこすりながら、最後の一滴まで吸いました
先生はちょっと苦しそうでしたが
大量の精液をゴクンと飲み込みました・・・

そして、
「世の中、辛い事ばかりじゃないよ今は辛くてもがんばって・・」
と言ってくれました
その後、僕は誰も経験してない事を経験したと
自分に自信が付き、気持ちに余裕ができました

よかったら投票をお願いします