厳密に言うと姉をおかずにしてたわけじゃないんだが、
3つ上の姉が小学生の頃たぶん露出狂だった。
旅行先で俺の面倒を見ることを理由に男湯に堂々と入ってた事しか知らないんだけどな。
おかげで露出エロ画像で異様に興奮してしまう俺がいる・・・。

明らかに裸、て言うかあそこが見えるように座ってるのよ、
当時ガキンチョの俺でも解るレベルで
大阪のリゾ-ト施設行った時なんか、周囲を大人に囲まれて
ストリップショーみたいな状態になって子ども心に怖かったの覚えてるわ

そしたら姉は全然気にしてないみたいな感じで立ったまま髪の毛を洗いだしたんだよ。
周りの大人も見放題になってさ。
シャンプー洗い流す時なんてシャワー出したまま深くお辞儀した姿勢になったもんだから、
おっさん3人が姉の後ろに瞬間移動してビビったよ。
風呂椅子に座ったまま反射的に姉の後ろにくっ付くように移動しておっさん達の視線を遮ったよ。
俺の目の前には姉のテカテカ光ってる脚・尻・陰唇があった。
小学生でも姉は身長が155cmもあったから陰唇はプリプリふっくらしてたよ。

よかったら投票をお願いします