人によってはドン引きかもしれないけど、中学の時は俺と当時仲の良かったK(♂)とC(♀)でよく
3Pしてたな

何をするにも三人一緒だから自然とHするのも3人でとなった訳だけど、今思うと頭おかしかったわw

まぁ、と言っても大した話じゃないんだけど転勤族だった俺達は知り合いも
いなく、また当時は三人ともDQNに憧れていた時期だったんで、同じ仲間として
すぐ様、意気投合~
で、好奇心旺盛だった俺たちは髪を金パに染めたり、ピアスの穴開けたりと
色々とやり始め、終いにゃあカッコ付けたいって理由だけで酒、タバコ、H
とDQNお決まりのコース・・・


ただ、Hやり始めの頃は、当たり前だけど3人ともド下手で、C(♀)にフェラさせても
全然、気持ちよくない上にたまに歯を立てられて痛ぇーし、俺とK(♂)もテクもクソも
なかったから、まだC(♀)の身体が慣れてないのに腰振り過ぎたり・腹に出そうとして
焦って抜いて顔射・3Pの時もがっつき過ぎてイラマ・ガン付きのサンドイッチ状態で
C(♀)を涙目にして、後で思いっきりビンタ喰らったりと散々だったわw

それでも、半年経った頃には流石に慣れてよく障害者用トイレや学校の更衣室とかで
ヤリまくるようにはなってたな

10年以上前の事で色々と記憶が薄れてたり順番が前後してる部分もあるだろうし
官能小説とかは全く読まない人間だから、それっぽい会話等は期待しないで欲しい
プレイはほぼノーマル。期待させてしまったら悪かった。

最初は部屋に呼んでキスしたり胸揉んだりからエスカレートしてセックスまで行った。
入った事は入ったけど、中折れで終了。嬉しさより不完全燃焼だった。
それ以降、オナニーで射精のタイミングを覚えて、外出しをよくやってた。失敗した事もあったw
その女と付き合ってた期間はお互いに同性の友達と遊んだり、習い事もあるから
頻度はそんなでも無かった。週1~2か?

性に耽るようになったのは最初の女と別れてからだな。
初の失恋で怠惰になっていった所に、別れたという噂が広まったのか言い寄ってくる女が増えた
クラスの男から「何で別れたの?美男美女でお似合いなのに」「あいつ(元カノ)の胸は柔らかかった?」とか言われた(冷やかし?)
面倒なので、その件には無言を通した。

何だかんだで言い寄ってきた女と付き合っても「何か違う」「前の方が良かった」と引き摺ってたね。
女子中学生って門限7時っていう家が多いから、時間的に平日は1日1回が限界だったので
ヤッたらすぐ帰らせるのが効率良い事に気付いて平日は女、土日は友達と遊ぶ事が多かった

そういう生活を半年くらいしてたら
前述のようにデートをせずにヤリ捨てする男という噂が広まったのか、呼び出しとかラブレターはほぼ無くなったw
供給源が途絶えたので部活の先輩(ヤンキー)に女をおねだりしてた
その頃になるとゴムは正直万引きで済ませてました。すみません

部活の先輩のお下がりで1個上のヤリマン(ブスでも美人でもない至って普通)と関係を持つ。
今までの相手は全員処女だったが、非処女とは初。
テクは良かったので受ける側の楽しさを知る
バカ女なので受験勉強はしていないらしく、冬休みは2日に1回はしてた。
が、「冬休みは毎日誰かしらとセックスしてた」という相手の発言に俺はドン引きした
気持ち悪くなって、以降しなくなる。

他の女先輩達に言い寄ってみるも「年下は・・・」で全く相手にされない。
この年代の女って年下は眼中に無いって人多いね。
裏を返せば、年上には結構憧れがあるみたい。

手詰まりになってしまったので、とりあえず以前ヤリ捨てした同学年の女の家に電話してみた。
「今まではゴメン、今度はデートもするから」と。
2度と電話してくるなと言われたりもしたが、3人確保。

土日の午前と午後に分けて、それぞれとデートするようになる。
が、うち1人は他に女がいるのを察知して、すぐ離れていった。
暫く(1~2ヶ月?)はその2人と日替わりでセックスしてた。

たぶん2人とも俺が二股してたのは薄々気付いてたと思う。
この頃から女に対しては常に優しくするよりも、普段は高圧的に接して稀に優しくする方が扱い易いのに気付く。

中2の終わり頃に初めて年下から言い寄られる。
俺の部活は体育館の中でやる部活だったので、同じく体育館の中でやる他の部活の後輩女子に
前々から「あの人カッコイイよね」とか言われてたらしい
正直ブスだったので断ろうとしたが、セフレに近い女が居るのを知ってたらしく
セフレ扱いでいいからという事で、相手の家でヤッた

その噂が広まったのか、中3に上がってからは次々と後輩女から言い寄られる。
もうこうなると同学年のセフレ2人とデートするのが面倒になって切りたくなる。
1人は切れたが、もう1人は体だけの関係で良いというので継続。

セフレが増えるのに反比例して部活もほぼ行かなくなり、土日も同性の友達と遊ばなくなる
セフレが一番多い時で9人くらいだったと思う
その頃にはある意味有名人になって、知らない後輩女から「○○先輩~」と手を振られたりした。
記憶にある個別例では
一番締まりが良かったのは新体操部の女かな。
中2なのに身長176の女の巨大なケツは凄まじかった。あれは忘れらん。
個人的には女も恵体の方が良いね

最中に別の女の名前を呼んでしまい、相手「何人女いるんですか?^^;」と気まずくなった事も。
その女はすぐ俺から離れていった

部活の後輩(男)から「女を紹介するんで、お下がりを下さい」と頼まれたりして
ブスなセフレを払い下げて、可愛い女を紹介してもらったりの日々
よかったら投票をお願いします