小6んときの話。
俺は小5まで両親、先生、同級生、ご近所みんなからマジメだと思われたくて
落ち度がないよう全力で優等生ぶってた。
エロネタとかには全く反応せず、性欲なんてないフリを貫いてた。
この社会、この人間関係がずっと続くんだと思ってた。

でも小6進級のタイミングで家庭の事情で他県に引っ越すことになった。
11年間過ごした地元の社会が大好きだったので、親に泣いてキレたりした。
でもやはり結局、引っ越すことになった。
だが中1進級のタイミングでまた地元に戻れる、つまり1年間だけって話だった。


1年間だけって思うと、急に「羽を伸ばせる感」がムクムク膨張した。
両親は一緒だけど、これまでの先生、同級生、ご近所とは切り離される。
そう思うと「どーやって1年間過ごそっかな」とワクワクするようになった。
この頃から、俺は家のPCでエロサイト出しっぱなしにしたり
親に「エロDVD買うから金ちょーだい」とか言ったり
とにかくエロガキアピールしまくってた。
当時、両親をかなり混乱させたはず。申し訳なかったと、いまは思う。

地元で優等生やってた頃は、マセ女子グループの目立つ奴とかとは
かなり仲悪かったし「なんてモラル無い風紀乱し女だ」とか思ってた。
だけどせっかく他県に1年間限定で来たことだし
両親への猫かぶりもやめたんだから、ハメ外そう!って決意した。

転校先にもやはりマセ女子グループはあって
そこで目立つ奴ってやはり「モラル無い風紀乱し女」でもあるんだけど
実際に声かけてしゃべってみると、けっこうイイ奴かもなーとか思えてくる。
まず目立つ奴って、顔が可愛いし、元気だ。
しかも家がそこそこ裕福だったりして育ちが良く、人生楽しんでる感がすごい。
モラルとか風紀とかに固執してた自分が自己満足野郎だったのかも、と思った。

小6の俺は、転校先のマセてる可愛い女子グループに
「ねぇ、パンツ見せて」「おっぱい触らせて」とか平気でお願いした。
最初はみんなに「キモい」「変態近寄るな」と嫌われたけど、心は折れなかった。

俺は、集団相手には「パンツ見せて」とか言うが
そのうち1人と1対1で会ったときには「髪型変えたね。似合うね」とか
「アイドルの●●に似てるね。俺、●●のファンなんだ」とか
「あのドラマ、見てるんだー」「明日、給食交換してくんない?」とか
やたらナチュラルにくったくなく、さわやかにフレンドリーに接した。
それでいてたまに「今度一緒にお風呂入ろ」「今度キスしてよ」とか言ってみた。

男子のグループには属さないようにした。リーダー格にもびびらないようにした。
だけど、たまにリーダー格にも孤立してる奴にもケロッと
「デスノートの映画楽しみだね」とか言ってみたら
なんかすごく居心地のいい、独特のポジションになった(つもり)。

初めてエロい体験できたのは、夏休みになってすぐだった。
クラスで最もイケイケで可愛い2人、佐々●希(似)と島●遥香(似)、
あと美人ではないけどファニーで可愛らしい栄●奈々(似)、
あと希が通うダンススクール友達(他校)が2人と、
遥香の妹(小4)とその友達2人、計8人で、もうすぐ海に行くって計画を知った。
他校の2人は知らないけど、妹とその友達2人はリサーチ済み。
とにかく知ってる限り「ブス」が1人もいない。
いや栄●奈々とか、まぁ雰囲気似てるから名前出したけど、特に美人ではないよ。
とはいえ「パンツ見えたら嬉しい!ぜひ見たい!」ってレベルではある。

このグループで海に行く、しかも希の別荘にみんなで泊まるというのだ。
別荘といっても県内で、ローカル線で7~8駅程度だけど。
俺は必死で「俺も行きたい!」「入れてよー!」とお願いした。
最初は「女子だけだっつーの」とか言われたけど
まだ出会って3カ月の俺にはなんか抵抗感が薄いようで、結局OK。

とりあえずお年玉貯金を20万くらい引き出して、いろいろ準備を始めた。
同級生の希、遥香、奈々には
「水着をプレゼントさせて!」とか言って一緒に買いに行った。
3人とも親に買ってもらった可愛い水着がもうあると言うが
「ちょっとセクシーなのも持ってこうよ!」と言うと甘んじて受けてくれた。
その機会に「女子の下着売り場も行ってみたい!」とお願いすると
すんなり連れてってくれて、ここでも上下1セットずつおごらせてもらった。

そして海水浴当日。
まずダンススクール友達(他校)2人がめちゃめちゃ可愛くてびっくりした。
1人は(純日本人なんだけど)トリンド●玲奈に似てて
もう1人はAV女優の紗●まなに似てる。

で、その2人が、うちの学校にはいない品質でハッキリおっぱい大きかった。
うちの学校だとデカいブスが巨乳だったが、2人は可愛くてスリムなのに巨乳。
トリちゃんのはロケットおっぱいで、まなちゃんのは水風船のようだった。
そしてトリちゃんは小3の妹を連れて来てた。

この海水浴がたまらなく楽しかった。
海水浴場では、偶然を装うこともなく白昼堂々
同級生だろうが他校だろうが小4、小3だろうが無差別に
俺は抱きついて、おっぱいもんだり、ほっぺにキスしてやった。
それを通りすがりの大人女性(といっても中高大とか)が見てくるんだけど
そいつらにも抱きついたり、水着取ろうとしたりした。
その通りすがり女性たちはもちろん、抵抗するし逃げてくんだけど
一緒に来た9人は誰一人、本気で抵抗しなかった。
「もー!」「やーめーろバカ!」とかは言うけど、それだけなのだ。

結局その夜は別荘で、挿入なしの乱交みたいなことをした。
男1人対女9人って感じじゃなく、思いっきり興じる人は興じる、
小3とか小4とか遥香は積極的には興じないけど、求めれば応じる。
トリ妹のまだ膨らんでない(けど3年後にロケットになるであろう)
まな板おっぱいを必死で舐めたりしても、誰も俺をとがめなかった。
俺は射精未経験だったけど、まなちゃんに抱きついて水風船おっぱい吸いながら
モゾモゾとこすりつけてるうちに、初めて射精してしまった。
射精してもなお受け入れられてる多幸感がクセになった。
この後、トリ妹(小3)の無毛ワレメにバックからこすりつけ2回目の射精、
希のおっぱいをむさぼってる最中にノータッチで3回目の射精、で俺は眠った。

2日目は俺が持参した父親の高価なハンディカムと
買ってもらった4万円くらいのデジカメで、エロ撮影会をした。
同級生も下級生もノリノリで、照れながらもストリップを披露してくれた。
それを代わりばんこで撮影しまくった。

その1泊海水浴では性交することはなかったが
夏が終わるまでには、海水浴参加の小6(他校含む)全員と
あと小4の島崎妹と、何回か(ほぼ毎日1~2人と)性交した。
2学期以降は「まぁ可愛い」「パンツ見えたら嬉しい」レベルの同級生7人、
あと小5のめちゃめちゃ可愛い女子4人、小4(島崎妹以外)2人と性交した。
合計19人。
行為中のハメ撮りは1度もしたことないけど
ヌード撮影には、うち16人が応じてくれた。
ほか、性交なしのヌード撮影のみが2人(同級生の中2姉とその友達)。

結局、最初の約束どおり中1進級のタイミングで地元に戻った。
俺は「戻りたくない!」と涙ながらに抵抗したが
両親の仕事の都合と、あと俺の行為の一部がなんとなくバレてることもあって
生まれ育った街に戻った。


余談。

中高では彼女もできず、告白することもされることもなく、
男子同士のエロネタにも一切参加せずで、優等生として大学に進学した。

いま、小6以来初めての彼女ができて、相手両親公認で
浮気もせずマジメに交際してる。
ちなみに俺は「いままで童貞」「彼女できたの初めて」と申告してる。

転校先の県にはあれから2回行ったけど、誰とも会ってない。
終わり。

よかったら投票をお願いします