中学の時に「お楽しみ会」というのをやってた。
俺が中2のとき転校して田舎の中学に来た時だ。周りからいろいろと趣味は?
とか聞かれたりして、するとある男子から性教育のことを聞かれ、俺が冗談で
裸で授業したり横の席どうし向かい合い椅子に両足を立てて置いて
M字の状態でお互いの性器観察をしてたよ。と言った事が始まりで、
女子達も興味をもったらしい。私たちは教科書だけの授業だったから
うらやましいと言っていた。すると一人の女子が放課後残っている男女達に
今度私の家でお楽しみ会やらない?と言い出した。内容を聞くと小学生時代にやった
フォークダンス、フルーツバスケット、ハンカチ落としなどを全裸でやることだった。
簡単な話、性教育を兼ねた体の見せっこだったのかも。みんな塾とか習い事で
スケジュールが合わず、男女合わせて10人以下と少人数だった。


やはり前に書いてた人と同じでルールを決めた。キス、体にタッチ、自慰行為など…
最初は男子たちは手で前を隠してたりして、女子は乳首に絆創膏貼ってたけど
リーダー格の女子が隠さないで見せ合いましょう。と言って外させてたな、その女子が
男子が女子の裸見てボッキするのは当たり前で自然なことだから恥かしがる事無いよ。
と言ってくれた
やったことと言えば、フォークダンス、女子達が尻文字して男子が当てる、おしっこの
見せ合い、冬はチンコが縮まっていたから非常に面白がってた。
ボッキした状態での小便は出にくくて困った。男子のコンドーム付ける所を見せる、
女子の生理用品(ナプキン・タンポン)付ける所など…

一番楽しかったのは輪投げだった。男子が仰向けで寝てボッキしたチンコに輪を
投げるんだが、ボッキが維持できるように女子が顔面騎乗をしてマンコを見せてくれたんだ。
輪投げしている最中も女子たちはしゃがんでM字になってマンコを晒してくれていた。
タマに当たって痛くて体をよじったりしたな。
うまく輪が入ると特別にチンコを3秒だけで触っていいっていうルールにしたのもよかった。
俺が中学時代(20年以上前)はこの程度のえっちなことしかしてないな。

よかったら投票をお願いします