小5のときだけど近所の友達と地元の市民プールに行こうとしたらその友達の妹(小3)もついてきた
毎日一緒に通学しててすごく仲がよかったから兄についてきたというよりは俺と一緒に行きたかったみたい

ロッカーが有料なので3人で1つのロッカーを使いたかったから男子更衣室で一緒に着替えたんだけど
タオルを巻くようなこともせず素っ裸で着替えてたので股間部分の1本線が見えた
(うわー!女の子って股が割れてるー!)と思って驚いたよ

それからは一緒にプールに行くたびに着替えのときワレメばかり見てた
水着がワレメに食い込んでスジになってたりするとそこばかり気になってしょうがなかったり


そんなある日、たまたま替えのパンツを忘れたとかで彼女がノーパンでプールから帰ったことがあった
そのあと一緒にTVゲームして遊んでたんだけどふと見ると体育座りで開脚しててワレメが丸見えになっていた
あの1本スジが上から下まで完全に全部見えててドキドキしながらチラ見してた
そしたら気づかれて「さっきから股ばっか見てるー」って笑われた

だがそのあと「見たいんでしょ?いっつもあたしが着替えてるとき股見てるじゃん」て言われて絶句
まさか気づかれていたとは
罪悪感と恥ずかしさでオドオドしてたら意外な言葉
「見たいなら見たいって言えばいいのに、別に見てもいいよー」と笑顔で言ってきた

でもやっぱりワレメをジロジロ見るのは恥ずかしいし気が引けたので逆にあまり見ないようにしたんだが
彼女のほうが乗り気?みたいでなんか小悪魔的な笑顔で股を広げて俺の反応を楽しんでた
俺が恥ずかしそうにオドオドするのが面白かったんだろうな

それからもプールで着替えてるときはワレメを見てたけど俺が見てるのを知っててか
彼女はいつも俺の目の前で着替えるようになったのでワレメがよく見えた
目が合うといつもの小悪魔的な笑顔で俺の反応を楽しんでるような感じだった

そして秋、プールも終わりワレメも見れなくなった頃、俺をロリコンにした出来事は起きた
外で遊んでたら急に夕立の雷雨でズブ濡れになってしまい彼女のお母さんに強制的に風呂に入れられた
「いえ、いいですいいです!」って遠慮したんだが「子供だから恥ずかしがらなくていいの!風邪引くわよ!」って
3人一緒に風呂に入らされた

そしたら彼女の兄が「お前チンコねーくせに入ってくんなよ!」って彼女に言ってきて
「女なんだからしょうがないじゃん!お兄ちゃんほうが出てってよ!」とケンカ
そして俺にもその余波が

「こいつさ、女だからチンコねーじゃん?中見てみ、すっげー気持ちわりー」と俺に言う兄
それに対して「気持ち悪くないー!、お兄ちゃんの馬鹿!」って言うと「気持ち悪くないよね?」と
浴槽の端に座って開脚するとなんとワレメを手で開いて俺に中を見せてくれた

あまりの衝撃に心臓が止まりそうになった
女の子のワレメの中なんて見たことなかったのでこんな風になってるとは思わなかった
三角の出っ張りが上に付いててその下に小さい薄い皮みたいなのがあってその間が赤くなってた

でも気持ち悪いとは思わなかったので「なんか綺麗、気持ち悪くなんかないよ」って言ったら
「ほらほらー!気持ち悪くなんかないよねー!お兄ちゃん聞いた!綺麗だって!」って大喜びしてた
俺が「あのさ、ここからオシッコ出るの?」って聞いたら「うん、オシッコ出るよ、この辺かなー」とワレメをまた開いて
中をじっくり見せてくれた
その間も「ねーねー綺麗?綺麗だよねー」って言ってて上機嫌でよっぽど綺麗と言われたのが嬉しかったみたい

それから彼女が俺の家に来るとよく逆立ちごっこをして遊んだ
と言ってもただの逆立ちではなくスカートをはいたままパンツだけ脱いで俺に向かって逆立ちするの
で、俺は彼女が逆立ちしてる間足を持ってるんだけど当然スカートは完全めくれて目の前でワレメが丸見え

今思うととんでもないことをしていたようにも思えるが彼女も「股見えてるー?」って言ってて
俺にワレメを見られることを楽しんでいたので別に罪悪感はなかった
そもそも彼女のほうからパンツ脱いで「パンツ脱いじゃった」って笑いながら俺に見せてたし

よかったら投票をお願いします