小6のとき、保健室にクラスの身体測定表だかを届けに行った。
保健室には保健の先生と五年生の女の子がいたんだけど
先生は体操服の女の子に「じゃあもう着替えてしまいなさい」
みたいなこと言ってた。
たぶん体育の時間に気分が悪くなって早退とか、そんなことだと思う。
俺は待たされて、保健の先生は女の子の着替えを手伝ってたんだけど
先生も気が利かないと言うか配慮がないというか
俺の目の前でちゃっちゃとパンツ一枚まで脱がせて制服を着せた。
その年代の女子の裸なんて初めて見たんだけど
横から見たらしっかり乳房が膨らんでたのに驚いた。
実際に見たのは10秒とかそれくらいだと思うけど、思いっきりガン見してたのは覚えてる。
ただ小学校のときは恥ずかしさもあってあまり意識もしなかったんだけど
同じ中学に進んでたまに見かけたりすると、そのときのこと思い出して興奮したりした。

よかったら投票をお願いします