小学生の頃はよく幼馴染と無邪気に今考えるとエロい事してたなー
小4くらいで、その女の子は俺の家に泊まりに来る関係だった
女の子は俺に対して学校とかでも抱きついてきたり
「ちゅーしよ!」なんて言ってきたりするから周りの目が恥ずかしかった
学校ではその女の子の事を避けて、他の男子とボール遊びをしていたりした
で、家に泊まりに来た時、風呂にいっしょにはいる事になった
以下その幼馴染の女の子→幼
風呂では何も起こらない、というか楽しく喋っていただけだった
風呂を出て、体を拭いて、部屋で着替え始めたんだけど
親が先に寝て、さらに暑かったので
パンツしかお互い履いていなかった
で、そのままプロレスごっこをする流れになった
幼は遠慮なく俺に圧し掛かってきたのを覚えてる
俺と幼は半裸のまま絡み合って、転がるようにじゃれ合った
その状態でわき腹をくすぐったり、おでことおでこをくっ付けたりして遊んでた
幼は「ちゅーして」って言ったから、俺から唇を重ねた
そしたら幼が舌を俺の口の中に入れてきてペロペロなめてくるから驚いた
俺が一旦口を離して、おでこをくっつけた状態でなんで舌を入れたのか聞いたら
「えへへー映画のマネだよ」って言って来たから俺もなぜか納得してしまった
その後はあくまでじゃれ合いの一環でディープキスをしてた。

今ではその子と付き合っているけど、昔の方が積極的だったとこの事を思い出すたびに思う

よかったら投票をお願いします