中学の時、共働きの両親宅の家は学校帰りの僕らにとっては自由に何でもできる場所でもあった。何となく仲の良いクラスメート男3女2(確か同じ班だった)は、そのたまり場で興味津々の性の話しなんかしたりしてた。ある日、きっかけは覚えてないけど野球拳やろうってことになりました。

当時は冬、スタートは男子、学ランの上を脱いだとこから。女子はというと、ブレザーを着てフル装備。最初からハンデを背負ってでの条件を飲み勝負開始です。


女子は絶対に脱ぎたくないという気持ちは勝負中にも伝わってきてた。負けても校章を外したりボタンを一個外したりと、こっちが勝っても何だかな~見たいな、だらだら感もありながらも男子勢は割りと善戦してました。

だが、やはりスタートからの不利もあってか男子一人がパンツ一丁から玉砕。正直これ以上は無いだろうと思ってた僕は脱いでた服を着ようとしてたその時、女子からの脱~げ!脱~げ!のコール。それに圧されてそいつはというと、いきなり号泣。

いったん場は静かになってしまったけど泣きじゃくるそいつを別の部屋にいれ何とか再スタートに持ち込めた。何戦かして女子一人のブラウスのボタンを全部外すことができたのだが、これ以上は嫌だと言って強制終了された。聞くと見られるのが嫌らしく、それなら見ないから触らせろと言ったら一人ずつなら…と下を向きながら言ってきた。

まあそこは中学生だし、おっぱいをブラの上から触れる程度で終わったのだが、始めて触った女子のおっぱいは感触は少なくともとても良いものに感じたな。一つ納得いかないのが泣いてた奴も一緒に触らしてもらってた。目を赤くしながらにっこり笑ってたそいつは二十年たった今でも友人です。

よかったら投票をお願いします