中3のときだけど
クラスの子と一緒に受験勉強することになった
結構可愛くてすごい巨乳の子なんだけど、これがまたすごい馬鹿
つまり一緒に勉強といってもほとんど俺が勉強を教えることになる
こんな物好きはなかなかいないので、俺に頼ったのはもう最後の望みだったわけだ
俺も間近ででっかいおっぱいを観察できるわけで利害は一致
巨乳で馬鹿って、もうなんかアレだけど、目もとろんとして唇もポカンと半開きで、けっこうエロい子だった
横から見ると乳房の盛り上がりが凄くて勉強に集中できないこともあった
でも、教えるためには自分も勉強して理解しなきゃいけないんで、この点が俺にとっては良かった
小テストとか問題を作ってやって、出来の悪い時には定規で頭を(軽く)叩いたりした
でもまったく堪えてないないみたいだし、目の前の巨乳は気になるしでわりと悶々としてた


こんなことが続いてくうちに、とうとう俺がやっちゃいました
ある出来が悪かったときに、頭にきてちょっとキレて、頭を叩いてた定規で乳を突っついたんだ
定規の先で、乳をぐりぐりって感じで
彼女は当然、烈火のごとく怒る
俺は少し怯んだけど「嫌なら、ちゃんと解答を書け。何度も教えたことだぞ!」と突っぱねた
内心ビクビクだったけど、彼女は引き下がった(「ぐぬぬ...」って感じ)
それから徐々にエスカレートしていった
まず定規で正面から乳房をジャストミート、スパーンって感じで
怒ったり騒ぐかと思ったけど、憮然として睨まれただけだった

そのうちとうとう素手でおっぱいをタッチするようにした
すごい弾力と柔らかさでこれは病みつきになった
本当に脳みそに回るべき栄養がすべて乳房にいってしまったって感じで大きさも感触も最高でした
さすがに手で直に揉んだときは泣きそうになってたけど
これが目的と思われるのは嫌なので、テスト問題で3回に1回ぐらい落第するように調整した
彼女はすごく嫌がったけど、そのときは、じゃあもう勉強教えないって切り札を使った
最終的には生乳を鷲掴みにして揉むところまでいった
シャツの中をまさぐりブラの中に手を突っ込んだりした
暖かくて柔らかくて本当に感動もんです
この頃になるともう彼女は無反応になった
嫌がるそぶりを見せると俺が面白がってさらに触りまくるっていうのに気付いたみたいだった
俺のほうも彼女の出来に関係なく、気が向いたらおっぱいを揉んで勉強するという、なんか惰性っぽくなっていった

結局俺も、彼女も受験には合格することができた
彼女の受けた高校は名前さえ書ければ合格できると評判の高校だったけれど...
勉強中の俺の仕打ちは本当に腹が立ったけど、とにかく合格できたのは俺のおかげと感謝してくれた
お礼にやらせろいったら、当然のごとく断られたけど
いろいろと画策したけどキスだけでかわされた
おっぱいを吸おうとしたこともあったけど全力で逃げられた
胸は散々揉んだけど、乳首だけは触らせないように必死で阻止された
さすがにこのときは諦めたよ

よかったら投票をお願いします