小中高と同じだった女友だちがいた

その子は小学校からDカップあって俺は高学年からオカズにしてた

ちょいブスだったけどそれが余計良かった

しかしその時は特に仲がいいわけでもなく

何事もなく中学生に

中学では結構その子と喋るようになりメールも毎日してた

その子はEカップになってて喋る度にチラチラ見てしまってた

後から聞いたら見てるのバレてたらしい

3年の時同じクラスになり修学旅行の班も一緒になった

その子と何かないかちょっと期待してたら

行きの観光バスで班で王様ゲームをすることにその班は男子は俺と友だちの2人、女子はその子(A子)ともう1人Cカップの子(B子)、ブスの3人だった

初めは次の信号まで手をつなぐとか、次の信号まで腕を組むとか他愛ない命令だったけど段々エスカレートして

頬にキスや匂いを嗅ぐ、普通に口でキスと中学生の自分にはかなり刺激の強いものになった

そしてついにA子の乳を揉むことに

A子は揉まれるのが始めてらしくかなり嫌がってた

でもB子がA子を押さえつけて早く揉めと急かしてきた

かなりドキドキしながら触るとこんなに柔らかいのかと感動した

結構長く揉んでると怒られた

その後はもうやりたい放題だった

友だちはブスとキスしたり散々だったが

俺はA子の生乳揉んだりB子の乳に顔を挟まれたりした

B子の乳はA子を遥かに凌ぐ柔らかさだった

帰りのバスでも同じようなことをしてたが

結局誰も付き合うことはなかった

その後はその話はタブー的な扱いになり

何事もなく高校に進学した

高校でもA子と同じクラスになった

1年の体育祭の前日、準備は2,3年がするため1年は午前中で帰ることに

A子とは家の方向が同じだったため、高校からは一緒に帰るようになってた

帰り道にA子が家に来ないかと誘ってきた

特に他の用もなかったので行くことに

A子の部屋はとてもいい匂いがした

暫くは雑談してたが、話が途切れた時にA子が前屈みに

体操服の間から見えるA子の谷間

見えてるぞというと見せてると言われた

理性が吹き飛んだ

ベッドに押し倒し、服を脱がしてひたすら乳を揉んだり舐めたり

下を触るとかなり濡れていたので入れていいか聞き挿入

突く度に揺れる乳に余計興奮した

最後は胸にかけてパイズリしてもらった

その後暫く関係が続いた

今でもいいオカズです

よかったら投票をお願いします