ちっちゃい頃から・・投稿者:kazumi投稿日:4月20日(木)13時35分27秒削除

子供の時、子供の水遊び場のある公園に良く親に連れて行ってもらいました。水遊び場って水着なんか誰も持ってきてなくて、みんな裸とか下着とかで水遊びしてるので、あたしも裸で水遊びしてました。
でもいくらなんでも裸で水遊びしてるのは、みんな小学校低学年位までなので、小3の時、親にも下着が濡れても構わないから下着で遊びなさいと言われたのですが、あたしはビショビショになった下着が気持ち悪いからっていう理由をつけて小4!まで裸で遊んでました(笑)
本当は、裸だとドキドキするから良かったんです・・^^;
子供ながらにアソコが熱くなるのをカンジて、まわりに人がいるのにガマン出来ずに、遊び場の陰になるとこでアソコをクニュクニュしてました。オナニーとか良く知らなかったんですけど、アソコが熱くて、自然に触らずにはいられませんでした。

小5からはさすがに下着を着ましたがビショビショになると丸透け(笑)
ヤッパコーフンしちゃって、アソコをクニュクニュしてました。

小5の時に海に行った時は脱衣所じゃなくて砂浜で、着替えの時にバスタオルを使わないで着替えたりしちゃいました。まわりの男の人にジロジロ見られてすっごい快感で(笑)ワザと先に服を脱いで、それから服をたたんで、水着を取り出してとかして、しばらく裸のままでいてから水着を着たりしました。
久々に全裸を見られた快感でガマン出来なくなって、岩場の陰に行って、水着を脱いでオナニーしちゃいました。
帰りはまた先に水着を脱いで、それから服を出したり、水着片付けたりしてしばらく全裸でいました。そんな事してたらまた濡れちゃって、親にトイレに行くって言って、海の家の裏とかでスカートをめくってオナニーしてから帰りました。

下着の水遊びは小5までで、小6からはさすがに親に止められました。
悲しかったです。
でもドキドキ体験したくて、今度は市民プールに行って、パパと一緒に来たフリをして、男性更衣室に入り、全裸で着替えることにしました。
先に服を脱いで、そのまま裸のままでトイレに行きました。トイレは結構人が出入りしてて度胸が入りましたが、その分余計にドキドキしました。裸のままトイレに入ってくるあたしを見てみんなギョっとした表情をしてました。それですごいコーフンして、個室に入るとすぐオナニーしました。トイレの周りの人がみんな男の人だって考えると見られてなくてもメッチャコーフンしました。
オナニーが終わって、また裸でロッカーに戻って着替えてプールに行きました。水着はスク水じゃなくて、普通のプール用に買ってもらった白いのを着ました。白を選んだのは下着みたいだからです。濡れて透け透けの下着で水遊びしていた時の気分に近い気分を味わいたかったからです。
なるべく薄い生地のを選んだので、狙い通りに(笑)透けました。
それで泳いでいるとジロジロ見られて、またアソコが熱くなってきちゃいました。そこで流れるプールの水流が出るとこに行って、股間に水流があたるようにしました。すごいキモチ良かったです!
それから波の出るプ~ルで波ジャンプしながら、アソコ触ったりして楽しんで、帰りにまた更衣室で、水着を脱いだ後全裸でトイレに行ってオナニーしました。
これにはハマって、夏休みに10数回プールに行きました(笑)

中一になったら、そんな事も出来なくなっちゃいました。悲しかったです。
そこで今度はノーパンミニスカで自転車で出かける事にしました。
全裸は見てもらえないけど、自転車こいでるとアソコが見えちゃうので、すっごいドキドキしました。それで、ショッピングセンターを歩いたりして、屋上の駐車場の物陰とかでオナニーしたりしていました。

よかったら投票をお願いします