小6の頃の体育で男女ペアになって交代で相方をおんぶして走れって指示がでたんだが、皆すでに異性を意識している時期でなかなかペアが決まらない。
 
俺もどうしようかともたもたしてると特に好きでもなかったYが「ほら、いくよ」と俺の手を引っ張った。
まあいいかと思ってペアになり俺が先におんぶされることに。
 
Yはちょい太めだが早熟ですでにCカップくらいに成長していた。
俺の手にYの胸が当たっていたがお互いに異性は意識しても

体に興味までは目覚めていなかったから気にすることなく今度は俺がおんぶする番に
正直重たかったがYの胸の感触ははっきり伝わってきた

当時はまだブルマの時代だったし性に完全に目覚めていれば
間違いなく勃起してただろうなぁw
よかったら投票をお願いします