67:えっちな21禁さん:2005/12/30(金)20:22:47

子供の頃、国立病院に長期入院してた。

そこでは夢精した子供が、患者という立場から

変な病気だと勘違いしないよう、ちょっとした性教育があった。

年頃になると、個室に呼ばれ婦長さんと看護婦2人に

簡単な性教育を受け、夢精の事(女子なら生理)を教えてもらった。



68:えっちな21禁さん:2005/12/30(金)20:27:48

もし性欲が我慢できなくなってきたら

自分でマスターベーションをして、性欲をコントロールしなさいと

円柱の模型を使って、シゴく動作を看護婦が実演。

何も知らない他の子供もいるから

絶対にバレないよう注意されたが

その頃の自分はいまいち理解していなかった。



69:えっちな21禁さん:2005/12/30(金)20:35:54

その日の入浴の時に、いつもなら1人で入っていたのに

看護婦が途中で入ってきた。

自分は1度、病院で夢精の経験をしていたからだと思うが

自分でペニスを握りシゴく事を、再度教えられ

我慢できない時は、入浴時に射精しておくよう言われた。

でも、なんとなく怖くて結局できなかった



70:えっちな21禁さん:2005/12/30(金)20:51:42

性欲をコントロール=性欲が強い=スケベ

なぜか、そんな方程式が自分の頭にありオナニーはできなかった。

その後、また夢精した時(オナニーしていない事を主張したくて報告)

次の入浴日に、また看護婦がやってきて

男性ならみんなやっている、恥ずかしい事じゃない、これは自己管理

など、なぜか慰められそして説得された。

初めてだからお手本を見せてあげると

結局、看護婦に手コキされ

看護婦が手を添えながら、自分でもシゴかされ

初めて自分の意思で射精した。

今から考えると、なぜそこまでしてオナニーを教えたかったんだろう・・・・

よかったら投票をお願いします