俺が中3の時、親と旅行に行った。
親といっても、母親と妹で行った。
妹はその時12歳ぐらいだった。
確か小6だったけど、見た目は明らかに小学校低学年から中学年ぐらいだった。
母親は心配して、俺と一緒に入らせた。
妹は生理も来てたけど、マンすじはあまり黒くはなかった。
清純そうだったけど、俺が体を洗ってるとき、微かに声が聞こえた。
喋ってる声じゃないと思った俺は、少し手を止めて、耳を向けた。
そしたら、妹はおなってた。
後で、ヤレルと思った俺は、妹の体を洗うといって、こっちに呼び寄せた。
幸い、客が少なかったために、あまりばれないと思った。
「体洗ってやるから、こっち向けよ!」
少し強めに言うと、妹は
「うん、やさしく洗ってね」
といって、少し顔を赤らめていた。

よかったら投票をお願いします