俺中2、従妹小4の時、従妹が家に遊び泊まりに来た時、夕食後親達は外に飲みに行った。兄弟いなかった俺達は仲良く、泊まりに来たら俺の部屋で一緒に寝てた。この日も先に従妹を風呂に入れて、俺がゲームしていたら従妹が風呂から上がって部屋に戻ってきた。そしたらパジャマの上着一枚で下はスッポンポン姿で「ここ触ったら気持ち良いんだよ」と縦筋見せてきた。その瞬間俺の理性ぶっ飛び立たせたままクンニ。従妹は驚く事なく受け入れ「こそばゆい」とか言ってた。ベットに寝かし、クンニを無我夢中でやってた。従妹は目をつむり気持ち良さそうな顔してたふと我にかえって従妹の小さなアソコを見たら処女膜に小さな穴が。触ったらちょっと痛がった。
またクンニを再開し処女膜も優しく舐め、未成熟なクリトリス、ヒダヒダも味わい尽くした。
パジャマの上着脱がし膨らみかけの胸や背中を愛撫。
もう我慢出来ず挿入にチャレンジ。
俺も初体験。
従妹も無言で脚を広げてる。
最初亀頭をカパと開いた穴付近で擦ったりしてた。
穴の大きさが亀頭と同じだったよ。
亀頭を処女膜に当て、床オナニー?の要領で腕と腰を振って、「入っている?」と聞くと「うん…ふぅーあっ」と。
俺の亀頭すっぽり入るぐらいで腰を振る。
その度鼻息が荒いような喘ぎ声を出してた。
「ふぅん!ふん!」「気持ち良いよ」と。
俺も気持ち良くなって敢え無く射精。
そしたら、「オモラシしたの?」と言われた。
精液まみれの小さなアソコを拭いて見たら、赤々としたアソコにさっきより大きく開いた処女膜の穴。
ヤバッと思ったが彼女も初体験を得てなにも言わない。
その後、遊び泊まりに来る度にチャンスあれば彼女とやった二ヶ月後従妹が遊び泊まりに来た。
親達はまた外に飲みに行った。
俺の部屋でファミコンして遊んでたらHな話しになって、「女の子友達同士AV観た事ある」とか話しした。
ベットに横になりパンツ脱がしアソコ見たら俺が貫通した処女膜がまた小さな穴に戻っていた。
今思えば無血ロストバージンだった。
俺は内心ホッとしたが欲情抑え切れず今度は恋人みたいにキスしたり、戯れるように前戯した。
フェラは頑なに拒んでいた。
騎乗位試したが上手く挿入出来ず、素股の要領で俺の陰茎に従妹のアソコを擦る感じで腰を振らした。
彼女は気持ち良さそうだが、俺はいまひとつだった。
正常位の格好させてアソコ見たら処女膜が大きく開いてた。
また俯せオナニーの要領で挿入したら痛がっていたが今度は亀頭より深く彼女に入って行った。
声にならない喘ぎ声を出してた。
ひたすら腰を振った。
彼女は鼻息の荒いような喘ぎ声を出し続けてる。
間に「うーん痛い」言いながらも感じていた。
俺も堪らなく中に出した。
するとまた「オモラシしたの?」と言われた。
まだ男の射精がよく分からなかったみたいだその後、家に泊まりに来る度やった。
従妹が小5の頃には女になっていた。
駄目だよと言いながらも受け入れてくれて、早く俺がイクと「もう終わり?」とか言われた(笑)彼女のアソコも毛が生え初めてきて膣口辺りも黒々してきた。
その頃に初潮来たらしく生理は半端ない量だと言われたその後しばらく関係はなく、俺が高1、従妹小6の時の夏休み、彼女一人で遊び泊まりに来た。
彼女は今まで通り俺の部屋で遊んで、人生相談(恋愛話とか)したいから一緒に寝たいとなり、深夜遅くまでゲームしたりテレビを見たりしてた。
その日の深夜にHな番組があって黙ってHな番組を見続けてたら彼女がシャツを脱いだ。
俺一瞬「!?」てなったが、財布からコンドームを出して装着して彼女の前に立って見せた。
彼女、俺のチンポ握って「これコンドーム?」って聞いてきた。
後は暗黙の了解でキスし、パンツ脱がし、揉めるぐらいに大きくなっていた胸のブラジャーを外して少し逢わないうちに大人びていた彼女を愛撫。
アソコに手をやって、中に人差し指を入れたらぐちゅぐちゅと濡れていた。
今までとは何か違う。
本当に気持ち良さそうに感じていた。
コンドーム外しフェラを頼んだら布団の中ならって事で彼女は潜り込んでやってくれた。
恥ずかしかったみたいやね。
今まででは無我夢中なSEXで気付かなかったがこの日は彼女の膣の温もり、感覚がはっきりわかったよゆっくりお互いを感じながらの正常位。
従妹がいきそうなかんじになってアソコを締める感覚、女がイク瞬間を知った。
普通に騎乗位出来るようになって、子宮口にゴリッと当たる感触を感じたら、従妹が声を出して感じだしたから思わず焦ってパンツを口にくわえさせた。
そのまま騎乗位続けてたら俺も、物凄く気持ち良くなり腰を浮かせたり、振ったりして、いった。
イク感じ、射精感が今までに無いぐらいに気持ち良かった。
彼女もぐったり横になった。
凄く気持ち良かったと言ったら従妹も同じだと。
彼女が脚をガクガク震わしながら起き上がるとアソコからだらりと精液が垂れた。
それをタオルで拭いてたら、「出る時おちんちんがプクップクッてなってた」俺「膨らむ感じ?」従妹「そう。
中でおちんちんが」俺「俺も途中マンコがググッて締まるのわかった」なぜか二人笑ってた。
俺が勉強机の椅子にもたれ座ったら彼女が対面抱っこしてきて、乗っかって来た。
彼女の方から「後悔しない?」てか聞いてきた。
そのままキスしながらやった俺AVで見た事をやろうと思い、彼女を抱き抱えて駅弁。
立ちバック。
立ちバックでおもいっきり高速ピストンでイッた。
抜いたら血混じり精液がチンポに纏わり付いてた。
彼女に大丈夫?って聞いたら少し痛むけど大丈夫だよ。
従妹が「まだ出るかも。
」と言って、かばんから生理ナプキン取り出しパンツに貼った。
ウェットティッシュで丁寧にアソコ拭いてゴロンと横になった。
寝転がって話ししていたらいつの間にか爆睡。
朝ガチャガチャとドアノブを廻す音とおかんの「起きなさいや~」の声で目が覚め、しばらくぼーっとしてたらまたおかん「何してんの?早く開けなさい!」俺スッポンポン。
彼女パンツ姿。
焦ったね。
二人して速攻服を着たってゆうか、俺の体験談くどい?(ノ_・。)彼女との関係、俺が19までありましたが…

よかったら投票をお願いします