509:えっちな18禁さん:2014/09/09(火)22:05:44.83
低学年の頃、夏休みに泊まりがけの林間学校に行った。

オレのグループは、もう一人同級生の男子とリーダーの5年の男子、
ボランティアの大学生の

お姉さん。学校のじゃなくて新聞社が主催する催しだったので
全員が初対面でばらばらに遠くから

来ていた。

風呂もグループごとで、男3人で入っていた。

お姉さんはオレたちが出た後に、ボランティア同士で入るようになっていたけど、



510:えっちな18禁さん:2014/09/09(火)22:07:37.37
帰る前夜、3人で湯船に浸かっているとお姉さんがタオルで隠すこともなく入ってきて

ちょっとシャワーを浴びたら出てしまった。

オレは裸だなと思ったくらいだったけど5年生のリーダーは「見た?見た?オッパイ!

あそこの毛なかったよ!」とお姉さんの裸について興奮して話ししていた。

リーダーのちんこは大きくなって、床と水平くらいの角度になっていた。

かっこいな~と思った。

511:えっちな18禁さん:2014/09/09(火)22:08:12.72
その時はお姉さんの裸を見ても興奮したとかはなかったけど、
数年後にはその時のことを何度もおかずにするようになった。
今考えると、パイパンだったこととか、オレたちに見せてくれるために風呂に入って
来てくれたのかなと思う。
今でもパイパンのタテスジと長身で大きいお尻がオレのポイントなのは
あの時に見た経験からだ。
その時はリーダーの勃起したチンコの方がびっくりしたけど。

よかったら投票をお願いします