当時、俺が小2か小3のとき従姉妹のところに泊まりに行った。
従姉妹は姉が高1、妹が中1
従姉のほうが別室で俺は従妹と一緒に寝た。
と、いっても従妹はベッドで俺はその横で布団を敷いてもらって寝てた。
んで、皆が寝静まった頃に
従妹「○ちゃん、○ちゃん(俺)、まだ起きてる?」
俺は寝ぼけながら
「うーん」
従妹「お姉ちゃんの中学でめちゃくちゃエッチな事が流行ってるんだよ知りたい?」
俺は前述したように低学年な訳で性への興味なんて全くないので内心
「眠たいのにウゼー」とも思いながらも相槌程度に「うん」と答えた。

んで、確か従妹はネグリジェだった。
俺は普通のパジャマだった。
それからいきなり俺の横に添い寝して来て、俺のを擦ってきた。
性の知識等が全くないので「何してんだ?」程度にしか思ってなかったはず。
そしたら、
従妹「もっとエッチな人はねぇ~」
って、言いながら俺を仰向けにさせて俺のジュニアの上に跨がった。
(この時お互いに何も脱いでないので悪しからず)従妹はネグリジェたくしあげて(確か、白でフロントにリボンがワンポイントのシンプルなパンツ穿いてた記憶がある)
で、ジュニアに擦り付けてきた。それでも飽きたらず
「ここに手を入れて、ここを触って」
等と言われてま○こやらクリやらを触らされた。びちゃびちゃになってた。
しばらくしてたら息が荒くなって来たので俺的には従妹に悪い事してると思い手を引っ込めようとすると小声で
「ダメ!」と言われ更に暫くしたら小刻みに従妹の体が震えてなにも言わずにそのまま自分のベッドに戻った。
俺も訳が解らないままそのまま寝た。

翌日、従妹も何も言って来ず、俺も別に何も気にせず普通だった。
でも、なんか従姉に従妹が怒られてた。
今思えば気付かれてたんかな?
そんな俺も40前だがあの時の事は年をとるにつれてより鮮明に記憶が甦ってくるわ

長文、駄文失礼しました。
よかったら投票をお願いします