313:えっちな21禁さん:05/02/17 15:36:43

小学校6年生の頃、担任の先生が29歳の女の先生だった。

黒髪ロングで、容姿はかなりマニアックなところかもしれないが、

AV女優の弓月杏里に良く似ている女性だった。

物静かで知的な感があり、明るい・楽しい先生が人気の出る小学生の間では

人気あまりなく、むしろちょっと敬遠されている節があった。

実際俺も授業以外でその先生と接する機会もなかったし、休み時間に

職員室へ遊びに行って談笑するなどということもなかった。



314:313:05/02/17 15:48:55

そんなある日、夏場だったので体育の時間にプールに入ることになった。

プールは隣のクラスとの合同授業で、もう一つのクラスの担任が

これまた絵に書いたような熱血先生でうざかった。

当時体育委員だった俺と隣のクラスの体育委員が

例の熱血馬鹿にプールで使う用具をもってこいと指示された。

隣のクラスのやつはヘルパーという、泳げない人が腕や足に巻くための補助用具を。

そして俺はビート板をもってこいと指示された。

俺たちは速攻で着替えてプール用具室へと向かった。そして、すぐにヘルパーを発見。

しかし、ビート板がどこを見回してもない。

そうこうしているうちに休み時間終了のチャイムが…

薄情な隣のクラスのやつは先に行ってる、と一言。

仕方なく俺は一人で探すはめになった。



315:313:05/02/17 16:00:18

プール用具室になかったので、体育準備室へ向かおうとすると熱血馬鹿に遭遇した。

ビート板がなかったということを伝えると、更衣室においてあるかもしれんと一言。

当時、俺たちにとって更衣室とはあってないようなもので

着替えるのは教室で男女一緒だったし、特に使用する機会のない場所だった。

では、なんのために設置してあったのかというと、職員が着替えるためである。

そんなことを特に考えもしなかった俺は、勢いよくドアを開けた。



317:313:05/02/17 16:09:58

短く「キャ!」っと声がひびいた。

なんと中には先客がいた。御察しの通り担任の先生だったわけだが。

先生は今脱ぎだしたばかりという格好でスーツの上を手に持ち、ブラウスとスカート姿だった。

俺は「すいません!すぐ出ます!」と言ってそこから出ようとしたのだが

先生は「○○君?何か用が会ってきたの?今先生しかいないから気にしなくていいのよ。」と

言った俺がビート板をとりにきたと言うと、先生は「一緒に探してあげる」と言ってくれた。



322:313:05/02/18 03:32:35

「あ!あったわよ」先生の声が更衣室に響いた。

通路の奥のほうにビート板はたくさん積まれていた。

これを持っていけば俺の仕事は完遂。

ちょっとした達成感を味わいながら更衣室から出ようとすると

「ねえ、○○君。私の授業ってどうなのかな?」

と先生が聞いてきた。



323:313:05/02/18 03:42:29

俺はいきなりな質問に、返答に困ってしまう。

「いや、なんていうか…あまりみんなと仲良くなれてないんじゃないかな、て思ったりするの」

と、先生は言葉を繋ぐ。

たしかに先生は他のクラスの先生に比べると大人しい感じで

小学校という場に溶け込んでないようには見えた。

こういうときはさすがに小学生だった俺でも、返答を迷った。

そして、迷って迷った挙句、心にある言葉を決めて、言おうと思った。

…が、声は出なかった。なんと先生の姿が下着姿だったからである。



324:313:05/02/18 03:46:42

「次、プールだから先生も水着に着替えなきゃ」

先生は俺に見られることなど、全くどうでもいいといった雰囲気でどんどん脱ぎだした。

顔の割りに大きめの胸やすっとした足。。。さすがに局部だけは微妙に隠していたけど

何事かを俺に話しかけながら、水着に着替えていった。

俺はというと、もう女性の身体に興味はあったので

ほんとに食い入るようにみてしまったのかもしれない。。。



325:313:05/02/18 04:01:43

競泳水着のようなスクール水着のような、教師の着る水着はなんとも色気のないものだが

その水着に足を通す際に、俺の目は先生の局部に集中していた。

ぶっちゃけ、室内の暗さと陰毛のせいで何も見えなかったのだが。

それでも先生は、気にせずに俺に話し掛けてくる。

俺はほぼ生返事しか返してなかったけど。

着替え終えた先生は「今日で○○君と仲良くなれたね」と言ってくれた。

今思うとあまりにも唐突すぎたので、余裕なさすぎな自分が勿体無かった。

あとで思い出そうとしても、胸がちょっと大きかったことと

あそこは毛が邪魔で見れなかったことしか思い出せない。

でも、その件以来、先生は他の生徒とも積極的に話すようになってて、

良かったのかなと思ってる。

くだらない体験談でした。

よかったら投票をお願いします