638:えっちな18禁さん:2007/11/26(月)19:31:07

小6のとき、社宅に住んでいた。社宅には独身棟があって、

昔は寮母さんまでいたが、その時はすでに廃止になっていた。

同級の女の子が一人いて近所に同世代がいない者同士よく遊んでいた。

ある日、独身棟の非常階段で遊んでいるとき鍵が開いているのに気付いた。

中を探検し、自分の部屋がなかった2人は「ここはオレの部屋!ノリちゃんはこっち!」

と秘密基地のように毎日遊んでいた。

部屋はたくさんあって他の部屋を物色していると押入から段ボールいっぱいのエロ本を発見。

最初は恥ずかしさもあり二人でエロ本を仮の自室に投げ合いをして遊んでいた。

いい加減疲れたのできちんとあったように戻し、そこを「えろべや」と名付けた。

しかし、オレは見たくてたまらなかった。家に帰るふりをしてこっそり、えろべやに行った。

部屋には帰ったはずのノリちゃんがいた。小さくうずくまってエロ本を見ていた。

意地悪なオレは「何してるの!」と突然はいって驚かせた。

ノリちゃんはビクっっとなって赤い顔してあたふた。オレは自分の事は棚に上げ

「ノリちゃんエローい!」とからかっていたら泣き出してしまった。

639:えっちな18禁さん:2007/11/26(月)19:52:21

オレは謝って一緒に見ようということにした。

始めは2人とも笑いながら見ていたが、エロ漫画のやらしさに言葉数が少なくなった。

電気のない薄暗い四畳半、畳の部屋。ジメっとしたインクのにおい。

ちんこが反応しはじめたオレは変化をさとられまいとうつぶせで寝転んだ。

畳にムニュっとしたらなんだか気持ちがいい。セックスの意味も自慰もしらなかったオレは

「ノリちゃんもやってみて」と巻込み、2人並んで畳に押し付けながら見ていた。

そのときは射精もなく、暗くなって見えなくなったので続きは明日ということになった。

643:えっちな18禁さん:2007/11/26(月)20:59:49

学校から一緒に帰ると周りがうるさいので違うルートで帰り、途中で合流。

帰っているときから2人とも興奮していた。ランドセルを家に置き、すぐにえろべやに行った。

やはりノリちゃんはすでに来ていて小さくなって見ていた。

やはり意地悪なオレは「何してるのぉ」とお化けのまねをしてはいった。

ノリちゃんはビクっっとはなったが笑顔。2人で同じポーズをして鑑賞した。

数日通えば、あれだけ恥ずかしがっていたのも嘘のように各自、好きな本を広げて見ていた。

オレはディープキスの絵を見てふと疑問に思いノリちゃんに聞いた。

「舌で舌を、舐めるところで舐めるところを舐めるとどんな味がするんだろ?」

ノリちゃんは口の中でモゴモゴ舌を折って「自分のでは味しないよね。」

「当たり前じゃん。味したらご飯が美味しくなくなるじゃん。」

「だけど、自分のではなかったら味するかも。。。」

子供ながらに変な空気になったのがわかった。何か言わなければと焦るが言葉がでない。

言いたい事はあるが言葉になって出ない。

「じゃあ舐めてみる?」

言葉にしたのはノリちゃんだった。

644:えっちな18禁さん:2007/11/26(月)21:36:23

ノリちゃんが舌を尖らせて目一杯のばしている。僕も精一杯、舌を伸ばした。

ノリちゃんはじっと僕の舌を見ている。ドキドキしながらペロっと舐めてみた。

「味はしない」意外に大した事がなかった。緊張が一気に解ける。

「味したよ!」「いや、味しないよ!」「えぇ?じゃあもう一回」ペロっ

なんだかんだとペロっペロっ。調子にのって先だけだから味がしないのではないか?

舌先だけだったのが舌の横、裏と舐めてみる。「うーん。するような、しないような」

絵では口の中を舐めてる。という事になった。卑怯な僕は口を開けて待った。

ノリちゃんは唇のすぐ裏横をペロっと舐めてきた。「味しない」

僕はもう少し奥まで舐めてペロペロ。「少しするよ」

舐め合っているうちにだんだん本物っぽくなる。カチっと前歯があたる。

2人は照れ笑いしながらも、気持ちがよくてやめられなくなっていた。

ノリちゃんの手がふいに僕の股間にあたる。ビクっとなって腰が逃げる。

僕のちんこは正直に反応していた。気付いたノリちゃんは「ほんとに固くなってる!」

と騒ぎだした。

647:えっちな18禁さん:2007/11/26(月)22:07:04

僕は焦って「ちんこはこうなるのが普通なんだって。さっきどこかに書いてあった」

と嘘をついた。なんか自分だけこんなになって恥ずかしくなってしまい

「あ、そうだ!見たいテレビがあったんだ!」と逃げるように帰った。

次の日の朝、集合場所に向かう2人はギクシャクしている。

「今日も一緒に帰ろ。待ってるね」思っている事を言ったのはやっぱりノリちゃんだった。

待ち合わせ場所である小さい酒屋の前にノリちゃんはいた。

とても嬉しかったくせに、外に置いてある雑誌売場「見てたろエロ!」とからかう。

引潮の海を通って帰る。着くまで我慢できず橋の下でペロペロ。

キスをしているという感覚はない。あくまで舐め合っている感覚。

高揚感があった僕は(ムラムラしただけ)早くえろべやに行きたくて

ノリちゃんをからかって走って逃げてみせた。ノリちゃんは怒って追いかけてくる。

2人とも走る口実が欲しかっただけだった。部屋に集合しまたエロ本を読む。

ペロペロしたいくせにだまって読む。

「今は味するかな?」僕から言った。ノリちゃんは黙って近づいてきた。

ペロペロ。ペロペロ。味なんかどうでもよかった。

649:えっちな18禁さん:2007/11/26(月)22:30:14

ノリちゃんは僕のちんこに触れないように腰に手を回した。

支えてた方がやりやすいね。腰を支えながらペロペロ。

しばらくは帰りに橋の下でペロペロしたあと部屋に行き、

前半本を読んで後半ペロペロの日が続く。ちんこが固くなるのは当たり前。

それが普通になったころ、女はどうなるんだ?また疑問がでてきた。

「絵ではシッコみたいなのがでているけどノリちゃんは漏らさないね」

実は出てきているがこんなには出てない。ということを告白。もちろん見たくなる。

必死でお願いしたが絶対無理と断られた。強引に押せばどうにかなると思いしつこくお願いした。

ちんこも見せてくれるなら良い。交換条件。僕は先にノリちゃんのを見せてもらう事にした。

パンツを膝までおろしてシッコのポーズ。驚いた。うっすら毛が生えている。

「触ってみて」僕は触れない。ノリちゃんが自分で触って指についたヌルヌルを見せた。

「臭い?」最低な質問だ。「うん。ちょっと」「もうちょっと見せて」

パンツを脱がして壁に背中をもたれさせ覗き込んだ。4つ下に妹がいるが全然ちがった。

「もういい?」「あっ!いま動いた!」「動かないよ」

650:えっちな18禁さん:2007/11/26(月)22:50:52

今度は僕が見せる順番だった。恥ずかしくて、今日は暗いから明日にしよう。

どこまでも卑怯だ。次の日そのことにはいっさい触れず、いつものパターン

熟読、ペロペロ。「もう一回見せて」「やだ」「こんどは見せるから」

パンツを脱いでもらう。「触るよ」漫画のとおりにやってみる。「どお?」「ここは?」

若干湿っているアソコを触る。クリの部分を触っていた事を思い出しそこを触ってみる。

明らかに反応がちがう。「もういいでしょ?おわり」「いや、待って。もう少し」

何か違う。深呼吸を頻繁にするようになった。「つらい?横になる?」「うん」

このままし続けたらどうなるだろう。僕は指をこすりつづけた。クチュクチュ。

量が増えてきている。「大丈夫?」顔を覗き込みながら触る。

ノリちゃんの手が僕の手と肩をつかんだ。深呼吸もすごいしている。

なんかヤバいかな?いや、もうちょっとだけ触ってみよう。

体が硬直しはじめてる感じがした。もうやめた方がいいかな?と思った時

「うううぅぅぅ。。。」体が一瞬硬直し、力が抜けていく。と同時にアソコがジワっと濡れた。

「え?えぇ?」何がおこったのか?

651:えっちな18禁さん:2007/11/26(月)23:12:30

ノリちゃんはイっていた。「どんな感じ?どんな感じ?」

気持ちいいというか感覚がなくなるというか。ノリちゃんは額がテカテカになっていた。

その日はそれで終了。ちんこはやはり見せず。変な達成感だけはあった。

しばらくはパターンにそれが入った。熟読、ペロペロ、アソコ。

ペロペロをしながらアソコをさわる頃には汗をかくからとノリちゃんは裸だった。

いつものように触ろうとするとちんこを見せないとさせない。と言われた。

恥ずかしかったがすんなりと脱げた。ちんこを触られる。腰が引けるような感覚。

すぐになれる。テコキされる。痛いような気持ちいいような。

「あ。なんか出る。」刺激が強すぎたのかシッコをもらした。

これが精子だと2人とも思い裸で抱き合ってペロペロと触り合い。

ノリちゃんの反応はリアルだった。僕はうーんこんなものかな?という感じ。

ある日、漫画を良い加減読み飽きたころ、字と漢字が多いので読まなかった

ハウツー本を発見する。

653:えっちな18禁さん:2007/11/26(月)23:32:10

全部書いてあった。セックスの目的からやり方、愛撫の仕方され方、自慰の仕方まで。

とんでもないものを見つけてしまった。

そんな気がしていたが、これはあまりやってはいけないこと。しかし2人は結論をだす。

「挿入しなければ良い。」そしていつものように始める。読んだ通り竿の部分だけしごいてもらう。

いつもと感覚がちがう。下半身が感覚がなくなってくる。

ちんこがどこにあるかわからなくなった瞬間、ドクっドクっ。射精。精通した。

2人でびっくり。うれしいような今までのが何だったのか恥ずかしい。気持ちいいでしょ!?

ノリちゃんは先輩面。僕は正しい射精を知った。

裸になり僕はクリをこすり、ノリちゃんは竿をこする。舌同士をペロペロしながら。

しばらくそんな日がつづき、満足していると「舐めてみたい」

ノリちゃんだった。なぜか僕には舐めるのは抵抗があった。汚いし。じゃあ洗おう。

洗面台のシンクにちんこだけのっけて冷たい水を手でくんでかける。舐め合うということで

ノリちゃんも洗ってもらう。

654:えっちな18禁さん:2007/11/26(月)23:49:30

横を向き合い、いきなりシックスナイン。冷たい水で洗ったせいか、口の中はとても熱い。

が、下の奥歯が当たってなんか異物感というか痛いとまではいかないが手のほうが良い。

それを伝えると、ノリちゃんは僕の股の間にハウツー本をおいて上になった。

しかし、やっぱりあまりよくない。しばらく我慢してると、ヌルリヌルリ。

気持ち良くなってきた。玉をもみだしたときはテコキ以上の感じ。僕はたまにペロっと舐める程度。

一方的だった。感覚がなくなりいつでるかわからない。感覚が戻った瞬間、口の中に射精。

ノリちゃんは黙ってこっちを見た。目が怒っている。焦って洗面台を指差すとそっちに走って行った。

それから順番はペロペロ、触り合い、シックスナイン、触り合い。となる。

そして卒業式。うちは親が家を建て、中学入学にあわせ転校。

おっさんになって地元にかえるが一緒に帰った海岸は埋め立てられ住宅地に。

しかし、社宅と独身棟は今なお健在。

ごめん、嫁が帰ってきた。ありがと。

660:feund1jQ0:2007/11/27(火)03:36:02

やっと嫁が寝ました。

尻切れですいません。

嫁が仕事から帰ってくるという電話があったので慌てて終わらせました。

まだ30はいってませんが、おっさんです。

アルコール入ってるのと、思い出しながらなので勘弁を。

実話ですが思い出なので美化は入ってます。

ラスト詳しく書きたかったのですが、需要がないようなので自重します。

ずっと誰かに聞いて欲しかった事を自己満足のようですが書けて良かったです。

長文そして駄文。すいませんでした。

よかったら投票をお願いします