中1の時親の再婚で同年代の義理の妹が出来て同居するなんてマンガみたい
な事が現実に起こり、小6の妹が出来ました。
両親が新婚旅行に行った時の事、女の子と一緒にお風呂に入った事がないの
で入ってみたいと言うと、最近までパパと入ってたし別にいいよとのこと。
聞くと結婚前まで一緒に入ってたそうです。


タオルで背中を流してあげると言うと何故か怪訝そうな顔。
聞くと父親に手に泡を付けて洗ってもらってたとの事。
今でも自分で体を洗うのに手に泡を付けて洗い、タオルで洗った事はないと
言うので、手に泡を付け、背中から洗ってあげました。
前も洗う?と聞くと嫌がらずに普通にうなづいたので、前も洗いました。
膨らみかけのオッパイを洗う時は手が震えチンチンがビンビンに立ちました。
下も洗う?と聞いてもイヤそうなそぶりも全くなく、普通にうなづくので下
も思い切って洗いました。触った瞬間、興奮のあまり自分でしごいてもいな
いのに射精してしまい、そんなの出るなんてまだ知らなかった俺はビックリ
してどうしようとオロオロしていたのですが、妹は何故か何も驚いていない。
聞くとパパも良くそういうのお風呂で出してたよ!でもパパはみながおちん
ちん良く洗ってあげると出してたけどとか言うのです。
どうやら父親のチンチンを父親が射精するまで洗わされていたようです。
みなも洗ってあげるからみなのも洗ってというので、お互い洗いっこしま
した。女の子に初めて触られてイッタばかりなのにまたビンビンになり、
またすぐにイッテしまいました!妹は俺に股間や胸を洗われてる間、アンと
かアアとかアエギ声をあげてるのでコーフンしました!キスしたくなり聞い
てみたらいいよと言うのでキスもしました。お風呂でいつもこんなことして
たの?と聞くとそうだとの事。父親といつも洗いっこしていたそうです。
結局妹がイクまで股間を洗い続けました。
その後一緒に湯船に入ったりとか、お風呂に入ってる間中イチャイチャして
ました。

初体験を済ませたのもその夜でした。
それはまた今度。

よかったら投票をお願いします