まだ、小さい頃。病院でズボンを脱がさた。

僕は病気で病院に行き、先生(お婆さん)に見てもらった。最初は普通に聴診器を当てたり腕をまくってみたりしていただけなのだが、ペニスにも少し症状があると言う事でペニスを見せる事になった。
 
ペニスを人前にさらすというのは小学生低学年だった当時でもかなり恥ずかしかった事を覚えている!それでも仕方なくズボンを下し、パンツも脱ぎ。陰毛も生えてないペニスを周囲の看護師に見られた。
 

先生は僕をベットに寝かせ、ペニスの症状を見て。何か物珍しそうに僕のペニスを眺めて「これは害はないが」、珍しいから写真を撮らせてくれと言われ渋々承諾した。
 
承諾したは良いが先生の手が遅いせいで10分近く僕はペニスを出したままベットに寝かされていた。その間も看護師のお姉さんらが僕のペニスを眺めていた。
 
それから、写真を撮るときもアルコール消毒をされ、念入りに可愛いお姉さんにペニスを弄られたのを覚えている、弄られている最中に小さいながら勃起してしまい、看護師に笑われた。
 
周りで見ていた看護師もクスクス笑っていた。今だったら射精ものだったと思う。
 
撮った写真を大きいテレビで見せられて詳しい説明を受けたが、周りでそのテレビに映し出された僕のペニスを見てクスクス笑っている看護師さんが気になって話を聞けなかった。
よかったら投票をお願いします