俺もクラスでは割と早めに射精できるようになったせいで、
何人も女子から射精を見せてくれって頼まれた。
一人で頼みに来る女子もいれば、2人で来る女子もいた。
女子が一人の場合はやりやすかったけど、2人の場合はまんこ見せてもらいながら、
ってのが難しかった。
女子同士で牽制し合うんだよね。しかたないから一人一人に個別に見せてもらった。
一人が見せているときはもう一人は別室待機って感じでね。
2人きりで同時に背中合わせに脱いで、せーので隠しながら向き合って、
更にせーので手をどけて見せ合う、っていうことが多かった。
ほとんどの女子はすんごくうれしそうに笑いながらちんぽを見てくれた。
でもまんこ観察されてるときはまじめな顔してたな。
射精の瞬間はまばたきもしないで見つめてたよ。


見せ合ったのは最初は俺が中1の時。んで、卒業するまで。
相手の女子は中1、2、3の全学年。
同じ部活の女子とか同じ塾の女子、及びその友人からも頼まれた。
誰かに見せると口コミで輪が広がってたみたいだな。
きっと自慢げに射精の瞬間を見た話をしてたんだと思う。

俺が中1の時、中3の女子って同級生の中1の女子よりも随分と体が成熟してたように見えたから、
中3女子と見せ合うほうが好きだったな。
それに性知識も俺よりも豊富だったから、色々と試されたりとかもされた。
おっぱいやまんこも当然成熟してたから、俺が触るとそれにビクンと反応して面白かった。

女子はみんなぼっきしたチンポの硬さにも興味があったみたいだ。
亀頭は柔らかいのには「へ~、ここは硬くないんだ」って感動してた。
キンタマ2個の感触とか大きさも触って確かめられた。
弟とかがいる女子は、皮を被ったままのチンポは見慣れていても、
皮を剥いたチンポは見慣れていないって話も聞いた。
だから皮を剥いたり戻したりするのが面白いんだそうだ。

よかったら投票をお願いします