初めてのエッチな体験は、小4の時当時は割合女の子と仲良く遊ぶことが多くって、その日も女の子の家に遊びに行った他の子が用事でこれなくて、二人っきりになった。
 
両親は仕事で外出中その女の子は、当時の俺と同じくらいの背丈で、細くて顔も可愛かっただけど、俺と一緒に地域の野球クラブに入ってたそういうことがあって、二人でいるとよく冷やかされてたで、初めは二人でお話をしてたんだけど、飽きてきて、部屋の隅に畳んであったその子の布団の中にもぐったりして遊び始めたそれでお互いに勢い余ってきて、二人で抱き合ったり、キスしたりした当時はまだ性的な知識なんてなかったから、ドキドキして、あそこに血液が溜まり始めて、どうすればいいのか分からなくてちょっと恥ずかしくなったなぁ


で、中1の時。
同じ部活の女の子と仲良くなって、放課後に倉庫で二人きりになった俺が冗談半分でその子のお尻を触ってみたら嫌がらなかった。
なので制服を全部脱がせた胸はAカップくらい。
乳首はちょっと茶色がかってて小さい。

ブラジャーは付けてなかったマンコはパイパンだったけど、どうも剃毛してるみたいだった割れ目を指で開いてみたら、処女膜があって色もきれいだったおっぱいを揉み、おまんこに指入れたりした。

段々マンコが濡れてきてたその日のあとも、全く嫌がるそぶりを見せないかった。
むしろ、俺が倉庫に一人で入っていくと、その子が自分からついてくるようになった。

そして、指マンしてあげたり、おっぱいを揉んであげたりした半座りにさせてパンツ脱がせて指マンしたら、おしっこをすごい量漏らしてびっくりした。
臭かったその倉庫にはいまだに、その子が漏らした跡が床に残ってるはずでもセクロスしてない。
いまだに童貞だし、この時セクロスしておけば、ってよく思うこの出来事以降、この子がお漏らしした場面がオカズです
よかったら投票をお願いします